アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年09月25日

ウォーキングデッド4人組

前回からの続きです。
ウォーキングデッド4人組
リック、ダリル、モーガン、メルルとウォーキングデッドに登場した主要キャラクターが4体揃いましたが、
まだ、細部を仕上げてないのがいくつかあります。


ウォーキングデッド4人組
まずは、ダリルのボウガンのヒモが細すぎたので、要らない西部劇用のガンベルトの布地を、


ウォーキングデッド4人組
切断して、ボウガンのヒモを強化した。


ウォーキングデッド4人組
うん、いい感じ♪


ウォーキングデッド4人組
ダリルの衣類の汚しは終わっているので、、


ウォーキングデッド4人組
他の3人を再チェック!


ウォーキングデッド4人組
モーガンおじちゃんはズボンは汚し済みだけど、あとは綺麗過ぎるな。


ウォーキングデッド4人組
リックおじちゃんも衣装類が綺麗過ぎるけど、新品なので、汚すの勿体無いなぁ、、、、


ウォーキングデッド4人組
メルルおじちゃんも同じく綺麗過ぎ!


ウォーキングデッド4人組
ダリルおじちゃんは、一箇所、追加するとこを見つけた♪


ウォーキングデッド4人組
まとめて一気に作業します!
モーガンおじちゃんは、まずバックが綺麗過ぎるのと、


ウォーキングデッド4人組
大きなファスナーが嫌い!


ウォーキングデッド4人組
ファスナーの取っ手は見えないように隠してバックにはシミを付ける。


ウォーキングデッド4人組
緑のヒモ類は黒いパステルでウェザリングして汚す! 同時にコートもウェザリング!


ウォーキングデッド4人組
ブーツはドロだらけにして完成!


ウォーキングデッド4人組
次は、リックおじちゃんの衣類の汚れを追加!


ウォーキングデッド4人組
靴のドロとズボンの汚れ、、、


ウォーキングデッド4人組
バックにも土汚れを加味。


ウォーキングデッド4人組
白いシャツにも少し汚れを付けたけど、、なんか、勿体無いので、ヤフオクでグレーのシャツを手配しました。



ウォーキングデッド4人組
で、、完成かと思っていたダリルおじちゃんは、ヒザに注目!


ウォーキングデッド4人組
ヤスリで削って穴を開けました♪


ウォーキングデッド4人組
最後は、メルルおじちゃんですが、これも汚しを追加!


ウォーキングデッド4人組
靴やズボンはリック同様に、、、


ウォーキングデッド4人組
ジャケットにはワキ汗を演出しました!(笑)


ウォーキングデッド4人組
その他の汚れはこんな感じで♪


ウォーキングデッド4人組
両脇の汗染み、、、、お気に入り!


ウォーキングデッド4人組
最終完成体!!


ウォーキングデッド4人組
リックは薄いグレーのシャツが届き、黒いパステル粉で汚して完成!


ウォーキングデッド4人組
ズボンのヒザの穴がワンポイントのダリルおじちゃん♪


ウォーキングデッド4人組
ワキ汗おやじのメルルちゃん(笑)


ウォーキングデッド4人組
最強の4人!


ウォーキングデッド4人組
えっ、、、1体多いって?
がはははっ、、、5人目は誰なんでしょうね?(笑)


同じカテゴリー(ウォーキングデッド)の記事画像
グロ・閲覧注意(完)
グロ・閲覧注意
新たな人生
置き場の犠牲者
置き場完成♪
急遽ゾンビ作り!
同じカテゴリー(ウォーキングデッド)の記事
 グロ・閲覧注意(完) (2016-05-25 17:00)
 グロ・閲覧注意 (2016-05-24 17:00)
 新たな人生 (2016-05-23 17:00)
 置き場の犠牲者 (2015-10-22 17:00)
 置き場完成♪ (2015-10-21 17:00)
 急遽ゾンビ作り! (2015-10-17 17:00)
この記事へのコメント
こんばんわ~。

先日現物を拝見しましたが、拘りが凄かったですよね。
腋汗と、ジーンズの膝の破れを力説されてましたよね(笑)
個人的には、ボーガンの仕上げ直し、ガンダムマーカーのキャップの義手?
が凄いと思いました。

同じ様にヴィルキスも弄ってあげて下さい。
パーツポロポロ取れますが(笑)
Posted by とも at 2015年09月25日 19:06
ともさん、こんばんわ!

>腋汗と、ジーンズの膝の破れを力説されてましたよね(笑)
だっはっは! トイガンいじりがお人形いじりに代わってしまいましたww

>個人的には、ボーガンの仕上げ直し、ガンダムマーカーのキャップの義手?
>が凄いと思いました。
トイガンだと出来ない楽しみとでも言いましょうか?

>同じ様にヴィルキスも弄ってあげて下さい。
>パーツポロポロ取れますが(笑) 
あの日の出来事は、ブログに3回に分けて、この後に自動掲載されます。
つか、ヴィルキスは、イジりません(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年09月25日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。