アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2015年10月05日

再びクローズ系

美藤くんが手に入って4体になった我が家のクローズ軍団に更に3体追加になりました。
再びクローズ系
「メディコムトイ クローズ RAH 花木 河内 セット おまけ付き」応札があって落札金額は5650円でした。


再びクローズ系
まずは武装戦線の河内くん!


再びクローズ系
これで、武装戦線の四代目、五代目、六代目ヘッドが揃いました!  


再びクローズ系
次は、花木九里虎くん、この子はクローズではなくて、その後のWORSTってシリーズに出てた人! クローズのリンダマン的役柄かな?


再びクローズ系
最後は、おまけは、我妻涼くん!  


再びクローズ系
涼くんは、クローズと同じ作者が描いた作品で「QP」って漫画があり、その中に出て来るヒールな子です。


再びクローズ系
我が家では、この子もクローズの一員に♪


再びクローズ系
うっははっは!
これで7人衆となった!!  ウォーキングデッド軍団を追い抜きました! 


再びクローズ系
高価なウォーキングデッド軍団に対して、クローズ軍団は7体で総額17766円で、1体あたり2538円ですもん、そりゃ、増えるわ♪


再びクローズ系
さっそく、ウォーキングデッド軍団とモメています(笑)


再びクローズ系
ただ、いくら強いと言っても、武器を手に生きるか死ぬかの戦いをして来たオッサン達には、私は勝てないと思う(笑)


再びクローズ系
メルルと話し合う春道くん、、、絶対に漫画でもTVでも実現しないツーショット?ww


再びクローズ系
まぁ、、そんな遊びが出来るのがフィギュアです、、、つか、、面倒くさいから、やんねぇけど♪


再びクローズ系
この後、それぞれの軍団は、所定の場所に移動して終了!  めでたし、めでたし!


同じカテゴリー(アニメ系)の記事画像
紅猫さんから貰った♪
1/33サイズ・イングラムの手直し
鳳仙の美藤くんGET
武装戦線の龍信くん
武装戦線の武田くん
坊屋春道GET
同じカテゴリー(アニメ系)の記事
 紅猫さんから貰った♪ (2018-05-03 12:00)
 1/33サイズ・イングラムの手直し (2015-10-19 17:00)
 鳳仙の美藤くんGET (2015-10-02 17:00)
 武装戦線の龍信くん (2015-10-01 17:00)
 武装戦線の武田くん (2015-09-18 17:00)
 坊屋春道GET (2015-09-14 17:00)
Posted by 塔四郎 at 17:00│Comments(0)アニメ系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。