アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年10月19日

1/33サイズ・イングラムの手直し

前回からの続きです。 
1/33サイズ・イングラムの手直し
スカパー記念品、無可動フィギュア、パトレイバーのイングラムは、綺麗で重さもあって置物としては最高ですが、
私は、やっぱ、スミ入れと若干の汚しを加味した方が好きなので、、


1/33サイズ・イングラムの手直し
各部にスミ入れて汚しました♪


1/33サイズ・イングラムの手直し
足は台座と多数のネジ留めで固定されていたので、面倒くさいので、そのまんまスキ入れ&塗装しています。


1/33サイズ・イングラムの手直し
最終的なトップコートは艶有りクリアを吹いていますが、部分的には半艶や艶消しも吹いてます♪


1/33サイズ・イングラムの手直し
赤いパトランプが元々塗装仕上げで、ちっともリアルじゃないけど、、直しようもないので、そのまんま。


1/33サイズ・イングラムの手直し
つか、見事なまでの無可動さ! 鉄砲を外す事さえ出来ない。


1/33サイズ・イングラムの手直し
これ位の大きさのアクションフィギュア版が欲しいっす。


1/33サイズ・イングラムの手直し
目とかパトランプが光れば、もっといいのに。


1/33サイズ・イングラムの手直し
プラモの完成品だと、滅多にやらないけど、ポージングして遊べたり、ウォーキングデッドなどのフィギュアだと服を着せ替えたり出来るけど、


1/33サイズ・イングラムの手直し
完璧無可動な、このイングラムは、もうする事が無くなったので、このまんま、ずっと置物になる事が決定!


1/33サイズ・イングラムの手直し
眺めている分には最高ですが、、もう、お終いなのが、ちと寂しい。。


同じカテゴリー(アニメ系)の記事画像
紅猫さんから貰った♪
再びクローズ系
鳳仙の美藤くんGET
武装戦線の龍信くん
武装戦線の武田くん
坊屋春道GET
同じカテゴリー(アニメ系)の記事
 紅猫さんから貰った♪ (2018-05-03 12:00)
 再びクローズ系 (2015-10-05 17:00)
 鳳仙の美藤くんGET (2015-10-02 17:00)
 武装戦線の龍信くん (2015-10-01 17:00)
 武装戦線の武田くん (2015-09-18 17:00)
 坊屋春道GET (2015-09-14 17:00)
Posted by 塔四郎 at 17:00│Comments(0)アニメ系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。