アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2015年10月09日

とも先生から届いた!

前回で終わったとおもったら続きがありました!
とも先生から届いた!
ともさんがM16を直しに来てくれて、その御礼の気持ちでWEのSCARを差し上げたら、ロボット魂のヴィルキスをくれたのに、、、、


とも先生から届いた!
後日、宅配便で、KSCのM945コンパクトが新たに届いた! 優しいとも先生は、WEのSCARとヴィルキスじゃぁ、価格面で悪いと思ったのか?
つか、そもそも物々交換じゃなくて、感謝の気持ちでSCARお渡ししたのに、逆に気を使わせてしまった。。


とも先生から届いた!
そんな、とも先生が、今回、M945を送ってくれたのは、


とも先生から届いた!
以前のブログで、M945を再購入しないと、KSCハンドガン全モデル制覇にならないと書いたのを覚えての事。


とも先生から届いた!
一度、手放した銃って、中々、再購入に踏み切れないんですよねぇ、、、笑!


とも先生から届いた!
この銃を最初に手に入れた数年前の私は、ガスオート購入の目安は1丁8000円位でした。
当時は、マルイのデトニクスをはじめ、それ位で買える新品は多数あった。


とも先生から届いた!
で、皆さんと知り合うウチに、もっと高価なガスガンを多数見せられて、高いけど、その分、やっぱ作りが違うと感じて、、、
そんな思いで、最初に購入したのが、このM945コンパクトだったと記憶する。


とも先生から届いた!
マルイのデトニクスとは仕上げのレベルが違うのは素人な私でもすぐ分かったけど、、逆に、色塗ったり、ウエイトUPさせたりと、
イジる楽しみが、まったく無かったので、イジるのが大好きだった当時の私には不要な鉄砲になった可哀想なM945.。


とも先生から届いた!
そして、今は、出来るだけイジらないで満足する鉄砲に好みが移行してたので、このM945は最高です!
やっぱ、作りがいいですね、、この頃のKSCは! トリガーなんか純正品に見えないもん!
ともさん、本当に有難う御座いました♪ お宝にします!


同じカテゴリー(◆マイ・コレクション)の記事画像
マズルフラッシュ再現ハイダー
木グリを待ってたら6ミリが出た(笑)
木グリップ来たぁぁ!
今年のベストテン2?
今年のベストテン
サイレンサー大好きさん
同じカテゴリー(◆マイ・コレクション)の記事
 マズルフラッシュ再現ハイダー (2016-06-07 17:00)
 木グリを待ってたら6ミリが出た(笑) (2015-04-02 17:00)
 木グリップ来たぁぁ! (2013-12-19 23:00)
 今年のベストテン2? (2013-11-27 23:00)
 今年のベストテン (2013-11-26 23:00)
 サイレンサー大好きさん (2013-10-26 10:00)
この記事へのコメント
こんばんは。

さすが、優しくて、お気遣いの人、ともさんですね。

お礼を送ると、それ以上のものが 送られてきてしますんですよ。

うわさでは、現金10マソ送ると20マソ送り返してくれるとかwww
Posted by sizu at 2015年10月09日 19:04
こんばんは(^^)/

これってKSCでは完売のモデルでは!?
い~な~!
うちのカミさんにピッタリのコンパクトさ♪

カミさんもハマってくれれば(銃好きに)今後が楽に?なるんだけどな~(笑)
※あっ、文句は言われた事は無いですよ(^^)/

ちなみに自分と同じで戦闘機とかはカミさん好きなんですよ!
Posted by nozopon at 2015年10月09日 21:24
シズさん、こんばんわ!

>うわさでは、現金10マソ送ると20マソ送り返してくれるとかwww
ま、、、マジですかぁぁぁ!!!

うん、ともさんなら、ありえるかも!!!
今度、現ナマを送ってみますね♪

でも、もしかして、損したら、その時は、シズさんから回収するね~☆
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年10月09日 22:23
nozoponさん、こんばんわ!

>うちのカミさんにピッタリのコンパクトさ♪
あ、、、あ、、、あげないからね(笑)

>※あっ、文句は言われた事は無いですよ(^^)/
この趣味やってて文句を言わない奥様ってだけでも裏山だし、
更に美人さんなんでしょ、、バチ当たりますよwww

>戦闘機とかはカミさん好きなんですよ!
ほんで戦車の好きな息子さんがいて、、、、、、、
今、、私の中のnozoponさん宅は、物凄い事になってる、、、(想像力MAX、、笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年10月09日 22:25
こんばんわ~。

気に入って下さったようで何よりです♪
家でも購入時にちょい触ったっきりで箱に入れて放置状態でしたので、
これなら塔四郎さんのお手元にあった方が良いと思いましたので。
SCARに対しては、ヴィルキス+M945 コンパクト+出張修理代(笑)
という事で。

既に報告済みですが、戴いたSCARも自分の思っていたように
14.5インチ仕様に出来ました。
まだ外で実射してないのですが(苦笑)

>sizuさん

>うわさでは、現金10マソ送ると20マソ送り返してくれるとかwww

ないない!(笑)
送って下さったら、そのまま買えなかったような物の購入資金にします。

>塔四郎さん

>うん、ともさんなら、ありえるかも!!!

だから、無いですって!(笑)
Posted by とも at 2015年10月10日 01:01
ともさん、おっはぁ~♪

>だから、無いですって!(笑) 
またまたぁ~!!
本当は、アリですよね? まっ、無ければ、シズさんから頂きます  ←おぃww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年10月11日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。