アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2015年10月24日

リボルバーランチャーその後

前回からの続きです!
リボルバーランチャーその後
前回の記事でCAWのリボルバーランチャーと掲載しましたが、その後、色々と調べて行くうちに、こりゃ違うなと、、、汗!


リボルバーランチャーその後
これがNETでよく見かけるCAWのランチャー! バレル側のマウント上部のネジが3つあって、シリンダー前面に文字があります。


リボルバーランチャーその後
それに対して我が家のは、文字は無いし、、マウント上部のネジは2つ?  調べてみたら、CAW製品をコピーしたバッタモンでした!
バッタモンはCAWのモスカートが入らない等のトラブルで短命で終わったみたいだけど、、私のは、どうやらそれっぽい!
出品者に騙されたのか、出品者も見分けが付かなかったのか?  まっ、実射性能には問題無いし、モスカートも入るので良いとします。


リボルバーランチャーその後
で、欠品してたマウントレールはマルイ用の適当なのを落札しやした。


リボルバーランチャーその後
レール側の穴位置が、ランチャー側の穴位置とピッタリ同じでしたので、後は、サイズの合うネジをチョイスしてOK!


リボルバーランチャーその後
ポン付け加工となりましたが、、、


リボルバーランチャーその後
前方に飛び出たレール部分、、このままだと、やっぱ、カッコ悪いので、切断すっかなと、、


リボルバーランチャーその後
切断面を気をつけながら、金ノコでシコシコと。。


リボルバーランチャーその後
完璧っす!


リボルバーランチャーその後
切断面は研磨して最後は黒染め!


リボルバーランチャーその後
適当なドットサイトを付けてみると、、今度はフォアグリップがつまらないので、、


リボルバーランチャーその後
HK416に付いてるファアグリップと、、、


リボルバーランチャーその後
交換!  
ただ、このライト付きグリップの外装は、黒の艶有りで、本体の艶消しを合わないので、、、


リボルバーランチャーその後
艶消し黒に塗り替えた♪


リボルバーランチャーその後
CAW製だと思ったけど、実は中華製のリボルバーランチャーだけど、こいつはこいつで可愛いっす!
つか、、、安く買えたワケだわ、、、出品ページにCAWと書かれていても、知ってる人なら中華だと分かったし、マウントレールの欠品も
説明文には記載が無くても、これも画像を見れば分かるし、、、ヤフオクって、、やっぱ、、怖いね(笑)



同じカテゴリー(リボルバーランチャー)の記事画像
CAWリボルバーランチャー
同じカテゴリー(リボルバーランチャー)の記事
 CAWリボルバーランチャー (2015-10-13 17:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。