アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2016年05月14日

復活!?

がはははっ、、諸事情で古い記事は非公開にして復活!!!




皆様、お久しぶりです。
最近はラジコン戦車にハマッている塔四郎です♪

復活!?
トイガンって、いろいろと面倒くさいので嫌いになっています。


何が面倒くさいって?
復活!?
外見をリアルにしていくと、やっぱ、見た目は本物みたいになるやん。
そうなると色々と誤解を招いたり、、、



復活!?
その点、戦車やフィギュアは、どんなにリアルにしても大きさが違うので
誰が見てもオモチャ(笑)



復活!?
今は、欲しいトイガンも無いし、しばらくは違うものに浮気しようかと♪
まっ、、更新するかどうか分からないけど、とりあえず、復活。




同じカテゴリー(◆雑記)の記事画像
年末年始\(^▽^)/
長物の黒染め歴史?
再びダミーシェルを購入
珍しい買い物!
カタログの後半
大昔のモデルガン・カタログ
同じカテゴリー(◆雑記)の記事
 年末年始\(^▽^)/ (2020-12-31 10:00)
 長物の黒染め歴史? (2020-11-21 10:00)
 再びダミーシェルを購入 (2020-11-16 10:00)
 珍しい買い物! (2020-10-09 10:00)
 カタログの後半 (2020-10-07 10:00)
 大昔のモデルガン・カタログ (2020-10-05 10:00)
Posted by 塔四郎 at 20:10│Comments(6)◆雑記
この記事へのコメント
ぐふぉっ!  生きてたん?(笑)

僕の事覚えていますか?
僕は今、半死状態です(笑)

師匠が帰ってきたら、
なんかブログ書きたくなってきたワン(笑)

でも…  ネタ無い…
Posted by Take.RTake.R at 2016年05月16日 17:07
タケさん、超お久しぶりでこんばんわ♪


>ぐふぉっ!  生きてたん?(笑)
掲示板の人達にも内緒でブログ復活させやした、、、
ただし、トイガンネタはほとんど無いかも、、、、笑!


>僕の事覚えていますか?
>僕は今、半死状態です(笑)
えぇ、、ブログを覗くと、いつも「上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。」と出るww

>師匠が帰ってきたら、
>なんかブログ書きたくなってきたワン(笑)
>でも…  ネタ無い…
ネタなんか何でもいいんじゃないの?

つか、今回のブログ復活にあたっては、さすがに「エアガンコレクター」にエントリーはせずに、
「ミリタリーフィギュア」と「ミリタリープラモデラー」に登録したwww


私としてはモデラーのプロフェッショナルのタケさんに是非、戦車カスタムの記事をお願いしたいww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2016年05月16日 21:32
あ、復活してるし・・・(笑)
Posted by Wica at 2016年05月17日 01:32
塔四郎様
一年ぶりにお逢いすることが出来嬉しかったです。
お土産に戴いたズーマーの「ダルちゃん」元気ですよ。2人の発音が悪いのか「ついてきて」の行動をしてもらえませんが 食後に大暴れしています。まだまだ飼育訓練中です。
久方ぶりに 話題も増えて楽しんでいます。
其の内ブログで紹介します。
有難うございました。
Posted by 井浦勝雄井浦勝雄 at 2016年05月17日 10:21
Wicaさん、こんばんわ♪

>あ、復活してるし・・・(笑)
鉄砲ネタは、ほとんど無いけど、ラジコン戦車が増えたから、、一時的に復活?www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2016年05月17日 21:16
先生、こんばんわ♪

>一年ぶりにお逢いすることが出来嬉しかったです。
私もです!
なんか親戚のお宅に訪問したような安らぎ感が、、、、笑!

>お土産に戴いたズーマーの「ダルちゃん」元気ですよ。
おぉぉ、、ダルちゃん、、いい名前です♪

>まだまだ飼育訓練中です。
良かったです。
私なりに先生ご夫妻は動物がお好きだろうと思い、でも生き物だと大変だし、
でも、、こんなオモチャでいいのかと、お渡しするまで不安でした。
可愛がって頂けてるようで良かったです。

>其の内ブログで紹介します。
ダルちゃんが高価なエングレ作品と戯れている所をお願いしますwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2016年05月17日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。