アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2016年06月20日

ヘンロン・タイガー相違点1

2号機も完成しちまったので、ほとんど戦車ネタも無くなって来ました。
ヘンロン・タイガー相違点1
成り行きで、ヘンロンのタイガー1を3台所有しちまったので、作業途中で気づいた各部の違いなどに付いて記載しておきます。
まずは、外箱の違いからですが、上から、一番古いもの、、一番下が最新のものです。 タイガーの写真は全て同じですが、


ヘンロン・タイガー相違点1
一番下の最新型は、金属キャタピラや送信機が2.4GHzなので、


ヘンロン・タイガー相違点1
大きく、「オレは他の2台と違う」と、自己アピールのシールが貼られています。


ヘンロン・タイガー相違点1
側面の写真も全て同じですが、最新型の箱には、銃口の上の文字の印刷が無いですね。


ヘンロン・タイガー相違点1
反対側の側面は、やはり一番下の最新バージョンが他の二箱と少し違うかなと思ったら、、
戦車のイラスト(写真?)自体が違いますね! 砲塔側面の数字が「318」となっていて、黒文字です!


ヘンロン・タイガー相違点1
こちらの側面も同様です。 
上の二箱の砲塔側面の番号は「3818」の赤文字です。  じゃぁ、実際には、車体に付属していた番号は最新型は「318」だったかと言うと、
他の2台と同じ「3818」の赤文字でしたよ、、、、いい加減な外箱だ、、、(笑)


ヘンロン・タイガー相違点1
番号を変えるより、赤丸部分が短い、ヘンロン初期のモデルのイラスト(写真?)がそのまんまです。
実際には、赤丸の部分が倍くらいの長さに延長されてるやん。


ヘンロン・タイガー相違点1
箱の上部は、最新型だけ別デザインですね。


ヘンロン・タイガー相違点1
カモフラージュ塗装のイラストは赤外線バトル仕様の高価モデルだと思います。


ヘンロン・タイガー相違点1
箱の底部分は、最新型の方が多くのヘンロン戦車が掲載されています、、、置き場があれば全部欲しい!
と、まぁ、、外箱については、そんな感じでした、、、つづく♪


タグ :ヘンロン

同じカテゴリー(ヘンロン製品)の記事画像
ヘンロン軍団
ヘンロン・タイガー1型のガワ(笑)
ロープ遊びが続く
ロープ追加とアンテナ自作
車体後退動作抑止ユニット
買った!
同じカテゴリー(ヘンロン製品)の記事
 ヘンロン軍団 (2019-04-02 17:00)
 ヘンロン・タイガー1型のガワ(笑) (2019-01-28 10:00)
 ロープ遊びが続く (2017-10-30 12:00)
 ロープ追加とアンテナ自作 (2017-10-29 12:00)
 車体後退動作抑止ユニット (2017-09-29 12:00)
 買った! (2017-09-23 12:00)
Posted by 塔四郎 at 17:00│Comments(0)ヘンロン製品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。