アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2016年07月08日

アンヌ隊員

ネタが尽きたのでアンヌ(笑)
アンヌ隊員
ヤフオクでウロウロしてたら、アンヌ隊員の写真集を見つけて落札! 応札があって3099円で落札したけど、、高い? 安い?


アンヌ隊員
ポスターとかも入っていた!  


アンヌ隊員
当時、ガキンチョだった私は、前作にあたる「ウルトラマン」にハートを鷲掴みにされた! そのウルトラマンが終了してセブンになったけど、
ガキンチョな私にはストーリーが難解で、次第に興味は、怪獣や宇宙人の造形とアンヌ隊員を見る事に変わっていった。


アンヌ隊員
たぶん、初めて異性を感じたのがアンヌだったかも? そりゃ、学校には女の子は一杯居たけどガキンチョだし、、大人の女を感じたのかな?
今では、特撮ヒロインなんて言葉があるけど、元祖、t特撮ヒロインと言えるのがアンヌだったかも? 


アンヌ隊員
当時、東宝の撮影場には、何度か遊びに行った。 記憶では自由に勝手に入ってたけど、今、思うと、そんな馬鹿なと思うけど入れた。
帰りには円谷プロに立ち寄って、ごみ箱に捨てられている怪獣のパーツなど勝手に持ち帰っていたような、、、反省!


アンヌ隊員
ポインター号は、小学校の遠足か何かで甲州街道をバスで走っていたら、左側の車線にポインター号が現れて車内はパニック!
クラスメート全員がバスの左側に押し寄せて、バスが大きく揺れて、バスガイドさんと先生が大慌てしてたような、、、、、


アンヌ隊員
我が家のアンヌ隊員たち (後ろのオッサン達、邪魔www)


アンヌ隊員
実写のアンヌとは全然顔が違いますが、アンヌの血を引き継ぐ子達です、、、たぶん。


アンヌ隊員
どちらもオリジナルのヘッドではありません! オリジナルのヘッドは酷すぎるから、、、(汗)


アンヌ隊員
最近の海外製フィギュアの衣装と比べると、縫い目が1/6サイズでは無くリアルサイズで興ざめしますね。


アンヌ隊員
ホットトイズがアンヌを作ってくれたら、、、、、絶対に無理だと思いますが、、、、笑!


同じカテゴリー(◆特撮物)の記事画像
シンゴジラ再び
シン・ゴジラで遊ぶ
我が家の怪獣
同じカテゴリー(◆特撮物)の記事
 シンゴジラ再び (2019-08-19 21:00)
 シン・ゴジラで遊ぶ (2019-08-12 21:26)
 我が家の怪獣 (2011-08-30 15:05)
Posted by 塔四郎 at 17:00│Comments(0)◆特撮物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。