アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2016年07月29日

最新ヘンロン軍団

カメラに入り切らないですが、全部で7台のヘンロン戦車軍団! 
最新ヘンロン軍団
このソファーの上の5台は、どれもバトルダメージ感が一杯で小物がゴチャゴチャと付いていて、自分なりにリアルさを追及した戦車達♪


最新ヘンロン軍団
配線から取り出して作ったワイヤーとか、、、


最新ヘンロン軍団
テッシュで作った布など。


最新ヘンロン軍団
戦争時のいろいろな画像を見ると、もっと一杯いろんな物が戦車に積まれているけど、ラジコンなので、その辺は少なめです。


最新ヘンロン軍団
こうして並ぶと、やっぱ、タイガーはデカくてカッコいい!


最新ヘンロン軍団
と言うか、1/16サイズなので画像より実際に見た方がの大迫力です!


最新ヘンロン軍団
タイガーが重戦車で、それ以外の4台がウィキによると中戦車らしいですが、、、


最新ヘンロン軍団
パンターはタイガー並みの大きさです。


最新ヘンロン軍団
この4号戦車には、もうガルパン仕様だった時の面影はありません。


最新ヘンロン軍団
パンターは広いフロント側が少し殺風景かな?


最新ヘンロン軍団
汚し仕上げと言うかダメージ仕上げと言うのかな、こうして見ると色や傷の違いはあっても、作風に統一感があるような?


最新ヘンロン軍団
まっ、、同じ人間が仕上げているので作風は似たり寄ったりは仕方が無いと言うか、違ってたら、逆に違和感があるのでOKとしよっと。


最新ヘンロン軍団
戦争は大嫌いですが、戦ってキズ付いた戦車を見るのは大好きです♪


最新ヘンロン軍団
どうでもいいですが、この鉄の塊の乗り物にはエアコンとか付いてないよねぇぇ? 真夏は地獄だべさ??


最新ヘンロン軍団
それにしても増えた!


最新ヘンロン軍団
我が家のヘンロン軍団は、全てドイツ軍の第二次大戦物ばかりで、、まだ手に入れてないのはキングタイガーとヤークトタイガーの2台だけ。


最新ヘンロン軍団
置き場には置こうと思えば2台置けるスペースがあるけど、左側のソファーの空間はベッドの足元で、そこに置くと寝て蹴とばす恐れが、、
だから、あと置けるとすれば3階建てのラックの最上階に一台だけかな、、、、つか、、もう買わないけど(笑)


最新ヘンロン軍団
乗務員も兵隊さんも一杯増えたし、、ヘンロン軍団、、全部で7台、、、も、、、もう、、、買わないぞ、、、、(汗)


同じカテゴリー(ヘンロン製品)の記事画像
ヘンロン軍団
ヘンロン・タイガー1型のガワ(笑)
ロープ遊びが続く
ロープ追加とアンテナ自作
車体後退動作抑止ユニット
買った!
同じカテゴリー(ヘンロン製品)の記事
 ヘンロン軍団 (2019-04-02 17:00)
 ヘンロン・タイガー1型のガワ(笑) (2019-01-28 10:00)
 ロープ遊びが続く (2017-10-30 12:00)
 ロープ追加とアンテナ自作 (2017-10-29 12:00)
 車体後退動作抑止ユニット (2017-09-29 12:00)
 買った! (2017-09-23 12:00)
Posted by 塔四郎 at 17:00│Comments(2)ヘンロン製品
この記事へのコメント
こんばんわ~。
ご無沙汰しております。

しかし、掲示板で拝見して知ってはいましたが戦車増えましたね~。
ガルパン仕様が無くなっちゃったのは寂しいですけど(笑)

>ヘンロン軍団、、全部で7台、、、も、、、もう、、、買わないぞ、、、、(汗)

あっ(察し)
って事は、増えましたね?(笑)
フラグじゃないですか、やだー。

次は何を購入されたんでしょうか。
ってか、現物拝見したいですね。
現物が動いてる所を見てみたいです。
Posted by とも at 2016年07月30日 22:04
ともさん、おっは4ございます\(^▽^)/

>> って事は、増えましたね?(笑)
しっ、しっ、、しぃぃ~~~
つか、、ブログは書き貯めした原稿が自動掲載されてるだけで、
リアルタイムとのタイムロスあり。
最新情報は、、、、ご想像の通り(笑)

> ってか、現物拝見したいですね。
> 現物が動いてる所を見てみたいです。
盆休みどうします?
プチオフする?(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2016年07月31日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。