アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2016年08月01日

する事がない・・

前回からの続きです。
する事がない・・
10式戦車のアンテナ加工が終わり、、なんか、する事ないかなぁーと見渡すと、こんなパーツを発見した!
たぶん、ガンダム系の小物パーツだと思いますが、、使っていないのなら、、、、


する事がない・・
ぶった切って、フェンダーレスのタイガーにチェーンとして取り付ける!


する事がない・・
ホームセンターで、この手のチェーンを探しても、サイズ的にいいものが見つけられなかったけど、、


する事がない・・
まさか、我が家のパーツ置き場に代用品があったとは♪


で、、、で、、、、

もう、する事がない!!!




する事がない・・
1/24の10式戦車を手直ししたので、同サイズのキングタイガーも久しぶりに置き場から降ろして細部チェックしたけど、する事がない。


する事がない・・
キングタイガーは好きな戦車なんだけど、1/16サイズのヘンロンが多数あると、どうしても小さくて迫力不足になる。


する事がない・・
ヘンロンのタイガーと並べると子猫ちゃん!(笑)


する事がない・・
ヘンロン置き場には、あと1台置けるスペースがあり、ヘンロンのWWⅡドイツ戦車で手に入れてない機種が、その、キングタイガーと
ヤークトパンターだけなんだけど、ヤークトパンターにはほとんど興味が無いけど、キングタイガーは、やっぱ、欲しいよね。


する事がない・・
ヤフオクで新型送信機タイプで樹脂キャタピラ仕様なら新品で17500円で売りに出てるし、、金属キャタピラだと26000円位で出てる。
キングタイガーの場合は、キャタピラ上部がフェンダーで見えないので金属キャタピラじゃなくても樹脂キャタピラに色塗れば充分だし、
毎晩、毎晩、、ポチりそうで、、、でも、、お金無いど、、カードでこれ以上購入すると、後が大変だぞ、、、おれ!(笑)


同じカテゴリー(ヘンロン製品)の記事画像
ヘンロン軍団
ヘンロン・タイガー1型のガワ(笑)
ロープ遊びが続く
ロープ追加とアンテナ自作
車体後退動作抑止ユニット
買った!
同じカテゴリー(ヘンロン製品)の記事
 ヘンロン軍団 (2019-04-02 17:00)
 ヘンロン・タイガー1型のガワ(笑) (2019-01-28 10:00)
 ロープ遊びが続く (2017-10-30 12:00)
 ロープ追加とアンテナ自作 (2017-10-29 12:00)
 車体後退動作抑止ユニット (2017-09-29 12:00)
 買った! (2017-09-23 12:00)
Posted by 塔四郎 at 17:00│Comments(0)ヘンロン製品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。