アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2016年08月04日

色決定!

前回からの続き。
色決定!
基本色が後方のパンターと同じ三色迷彩になるのは、見た目が似てるし、見分けがつきにくいのでイヤだ!!
でも、全塗装は面積デカいし面倒くさい!


色決定!
と言う事で生まれた二色迷彩!


色決定!
三色迷彩の中の茶色部分にエアブラシで黄土色を吹き付けただけ!(笑)


色決定!
こうしたライン状の迷彩塗り分けはセンスが必要ですが、元々のラインを活かしているので問題は無いかと?


色決定!
後は適当にシールを貼って、、つか、貼る場所無かったので砲塔上部にも番号シール貼ってもうた、、、笑!


色決定!
このカラーリングなら、パッと見で似ているパンターGと見間違える事は無い!


色決定!
このままではハデ過ぎるので、もちろん、汚していきます!


色決定!
たぶん、それが重要で、気に入る完成になるには何週間かかる事やら、、、、


色決定!
そうそう、書くの忘れてましたが、ラジコン操作による動作は問題ありません! 排気煙も出ましたし、、ただ、デカいので室内走行がムズい。


色決定!
どこを、どう汚す? 30分くらい眺めてイメージを想像する。


色決定!
スペアのキャタピラを軽く両面テープで砲塔側面に付けたり、、、


色決定!
まずは、足回りと、チッピングだな、、、


色決定!
キングタイガーとタイガーⅠ型とパンターGのBIG3揃い踏み!!!
さて、、最終的にキングタイガーは、どんな外見になる事やら、、、、思い浮かべたイメージがあっても、その通り行く技術は無いので、、笑!


同じカテゴリー(キングタイガー)の記事画像
ハッチ内の塗装
ロープ遊びが続く
ネタがなくなる
キングタイガー再び
忘れてたキングタイガー
完成披露
同じカテゴリー(キングタイガー)の記事
 ハッチ内の塗装 (2017-11-25 12:00)
 ロープ遊びが続く (2017-10-30 12:00)
 ネタがなくなる (2017-10-21 12:00)
 キングタイガー再び (2017-10-04 12:00)
 忘れてたキングタイガー (2017-09-28 12:00)
 完成披露 (2016-08-12 21:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。