アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2016年09月03日

デト城・崩壊

昔、我が家にはデト城と呼ばれる一大勢力があった!
デト城・崩壊
100丁近くのデトニクスが棚一面に陳列されていたが、、、、、新たなデトニクスの購入もなく停滞していった、、、泣!


デト城・崩壊
そんな夏のある日、毎年恒例のエアコンからの水漏れが発生した。


デト城・崩壊
フィギュアはアクリルケースの中にいるので安全ですが、その下にいるヘンロン軍団は、水に濡れるとやばいよね、、ラジコンだし、、、汗!


デト城・崩壊
と、言う事で、デト城の隠し部屋に退避した。
デトを陳列していた棚は、上にスライドすれば、デトを載せたまま、こんな感じで固定されて、その奥の隠し部屋が現れる。


デト城・崩壊
以前は、衣類や本などの生活用品を隠していたが、それらは別の場所に隠して戦車置き場とした。


デト城・崩壊
つか、、本も衣類も一杯捨てた(笑)


デト城・崩壊
こいつだけは、デカくて入り切らない、、、、汗!


デト城・崩壊
デト城が崩壊して、ヘンロン城の誕生??


デト城・崩壊
まぁ、、冷房を使わなければ、エアコンの水漏れは発生しないので、それまでの一時避難です。


デト城・崩壊
デトニクス、、、しばらく我慢してくれ!(笑)


同じカテゴリー(ヘンロン製品)の記事画像
ヘンロン軍団
ヘンロン・タイガー1型のガワ(笑)
ロープ遊びが続く
ロープ追加とアンテナ自作
車体後退動作抑止ユニット
買った!
同じカテゴリー(ヘンロン製品)の記事
 ヘンロン軍団 (2019-04-02 17:00)
 ヘンロン・タイガー1型のガワ(笑) (2019-01-28 10:00)
 ロープ遊びが続く (2017-10-30 12:00)
 ロープ追加とアンテナ自作 (2017-10-29 12:00)
 車体後退動作抑止ユニット (2017-09-29 12:00)
 買った! (2017-09-23 12:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(2)ヘンロン製品
この記事へのコメント
ちょっと前のスレにコメを入れてみる(笑)

最近、BBSの方にコメ入れるのがほとんどですがこっちも覗いてますよん♪
いっつも思うがコレクションの数、ハンパ無い!!(これでも一部なんすよね!?)

ホント息子にゃ見せられん画像ばかりです(^^;)
Posted by nozopon at 2016年10月06日 16:43
nozoponさん、こんばんわ!

>最近、BBSの方にコメ入れるのがほとんどですがこっちも覗いてますよん♪
もうネタのつきたブログにコメントがあるとは、、、気づくの遅れたww


>いっつも思うがコレクションの数、ハンパ無い!!(これでも一部なんすよね!?)
一部と言うか半分くらいかな?
でも、もう安心してください、鉄砲も戦車も人形も増えませんので、、、
金欠だし、定年近いので、、、(笑)


>ホント息子にゃ見せられん画像ばかりです(^^;)
捨てずにコツコツ集めていけば、そして、置き場所があれば、だれでも貯まります。
つか、息子さんが私の歳まで集めたら、もっと凄い数になるかとww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2016年10月07日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。