アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2016年12月29日

爆音君にサイレンサー

前回からの続きです。
爆音君にサイレンサー
我が家の普通のプロハンターのアウターバレルが付いたプロハンターG爆音システム君です♪


爆音君にサイレンサー
爆音システムには4種類の音源の中に、ひとつサイレンサー音も入っているので、このマズルキャップを外して、
サイレンサーも装着出来るようにと、


爆音君にサイレンサー
VSR用の社外品マズルレンチを購入しましたが、これはGスペック対応で、このロングバレルとは径が合わずに無駄な買い物でした。


爆音君にサイレンサー
専用工具は諦めて、バレルをバーナーで熱して、マイナスドライバーを突っ込み、無理やり外す事にしました。


爆音君にサイレンサー
なんとか取り外せたキャップ。


爆音君にサイレンサー
内部のライフリングはドライバーで少し削れてしまったが、目立たない箇所なので良しとします、、、泣!


爆音君にサイレンサー
マズルキャップを外すと、なんか、巨大な空間が!
以前に購入してあったプロハンターG用のサイレンサーアタッチメントだと穴が大きくてスカスカで取り付ける事が出来ない、、、


爆音君にサイレンサー
こっちのプロハンターGに元々付いていたショートバレルは、バレル自体は太いけど、マズルの穴が小さいんだよね、、、、汗!
マルイのホームページで調べると、プロハンターGとプロハンターではサイレンサーアタッチメントそのものが違っていました!(泣)


爆音君にサイレンサー
よって、新たにアタッチメントを購入! 向かって左が今回買った普通のプロハンター用で、その隣がプロハンターG用です。
バレル側のネジ山部分の太さがまったく違うのがボンクラな私でも、即座に、分かりました!(笑)


爆音君にサイレンサー
もちろん、ポン付け♪


爆音君にサイレンサー
で、以前から用意してた黒いロングサイレンサー装着!


爆音君にサイレンサー
サイレンサーに合わせてスコープも黒い物に交換!


爆音君にサイレンサー
超ロングスナイパーライフルの誕生!


爆音君にサイレンサー
これで、在り来たりのプロハンターGの面影はなくなり、どちらかと言えば、普通のプロハンターのカスタム銃に見えるけど、
爆音システム搭載の新次元モデルっす! てか、バレルやシリンダーも普通のプロハンターの物に付け替えたから、既にGとは呼べないか?
普通のプロハンターと呼ぶべきなのか?  ややっこしくなって来たど、、、、笑!


同じカテゴリー(ガンサウンド1号)の記事画像
黒VSRの収納完成
VSRライト型スピーカー完成
VSRのバレルにもレイル
VSRバイポット交換
新小型スピーカー購入
ライト型スピーカー直し
同じカテゴリー(ガンサウンド1号)の記事
 黒VSRの収納完成 (2020-06-23 10:00)
 VSRライト型スピーカー完成 (2020-06-21 10:00)
 VSRのバレルにもレイル (2020-06-19 10:00)
 VSRバイポット交換 (2020-06-17 10:00)
 新小型スピーカー購入 (2020-06-12 10:00)
 ライト型スピーカー直し (2020-06-10 10:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。