アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2016年12月30日

木スト・プロハンター追加

前回からの続きです。
木スト・プロハンター追加
安物の木ストックを装備して、なぜかアウターバレル類は、爆音仕様の物をした普通のマルイ・プロハンターです♪


木スト・プロハンター追加
てか、シリンダーもGモデルの物に組み替えたので、実質、こっちが、プロハンターGになるのか? 爆音システム無いけど、、、笑!
どちらにしても、このままだと味気ないので、着飾りたいと思います。


木スト・プロハンター追加
まずは他のライフルから、ストックホルダーとダミーカートを強奪して装着!


木スト・プロハンター追加
次に、プロハンターGのスコープ(画像上側)に付け替えようかと、、だって、Gのスコープの方がデザインがカッコいいんだもん。


木スト・プロハンター追加
スコープまで交換したので、完璧に見た目は、音の出ないプロハンターGモデル仕様!(笑)


木スト・プロハンター追加
残りはバイバッドの取り付けですが、木製ストックの為、樹脂製ストックに付いていたスイベルフックはポン付け出来ないので、
木ネジ仕様のスイベルフックを取り寄せ中。


木スト・プロハンター追加
つか、バイボッドが無い方が猟銃的なんだけど、、、床に飾る時はバイボッドがあった方がいいし、取り外しは簡単だから問題ないし♪


木スト・プロハンター追加
そして、木製ストック用のスイベルネジが届く! 


木スト・プロハンター追加
適当な位置にドリルで細くて浅い穴を開けてから、スイベルネジを締め込みます。


木スト・プロハンター追加
やっぱ、ライフルにはこれだよね♪


木スト・プロハンター追加
後は、このパーツの穴にスイベルフックを付ければOK!


木スト・プロハンター追加
購入したのはマルイ純正のVSR用の品!


木スト・プロハンター追加
ここで問題発覚! フックに付属するシャフトが太くて、突起物の穴に入らない!(泣)


木スト・プロハンター追加
バイポッド側の穴にも入らないので、マルイのシャフトは径がデカい????


木スト・プロハンター追加
まっ、いいや、今回の目的はバイポッドを付ける事だから♪


木スト・プロハンター追加
装着したバイポッドは、以前にタナカL96用に購入してあった余り物です。


木スト・プロハンター追加
出来た、出来た! どっから見ても、プロハンターGに見える普通のプロハンター??
いや、待てよ、、、シリンダーもバレルもGモデルのを移植しているので、性能も完璧にGスペックになってるのか?


木スト・プロハンター追加
もう、何が何だか分からない我が家のプロハンター!(音の出ない方、、、、笑)
で、眺めていると、せっかくの木グリがストックホルダーで隠れているのが気に入らなくなって、、、


木スト・プロハンター追加
ホルダーはポイッ!(笑)


木スト・プロハンター追加
残すは、木スト自体を一皮剥いてオイル仕上げにすれば終わりですが、それは来年だな、、面倒くせぇし、、、、


木スト・プロハンター追加
音の出る黒いプロハンターと音の出ない普通のプロハンター!
そろそろ、この子らの置き場も考えないとな、、、既にライフル置き場は一杯だし、、、面倒くせぇな。。(泣)


同じカテゴリー(マルイVSR)の記事画像
ガンサウンド取説
VSRガンケース購入2
VSRガンケース購入
3丁のガンサウンド
Gスペック出品
新次元の修理
同じカテゴリー(マルイVSR)の記事
 ガンサウンド取説 (2020-06-15 10:00)
 VSRガンケース購入2 (2020-06-08 10:00)
 VSRガンケース購入 (2020-06-06 10:00)
 3丁のガンサウンド (2020-06-04 10:00)
 Gスペック出品 (2018-07-03 12:00)
 新次元の修理 (2017-10-13 12:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(0)マルイVSR
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。