アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2017年01月03日

新次元のサイレンサー

前回からの続きです。
新次元のサイレンサー
ロングサイレンサー装備のプロハンター(レシーバーとストックはガンサウンド搭載のGモデル)ですが、、その音声に合わせて、
サイレンサーを付けたり外したりして楽しむ場合、面倒くさい事が一点あります。


新次元のサイレンサー
それは、サイレンサーを外すと、アタッチメントのネジが残り、それを外して、、


新次元のサイレンサー
このマズルキャップを取り付けるのに専用工具が無いので、非常に手間が掛かる事! なんとか簡素化できないかと思って、


新次元のサイレンサー
ハイダーにワンタッチでサイレンサーが付く品をGETした♪ これなら、サイレンサー未装着の時はハイダー仕様になるのでOKかと。


新次元のサイレンサー
ついでに、マルイ純正のマズルレンチも手に入れた。


新次元のサイレンサー
マイナスドライバーで締め込み等が大変だったのが嘘のように、レンチを突っ込み、、


新次元のサイレンサー
指で回すだけで、、、


新次元のサイレンサー
簡単に外せる! さすが専門工具!!


新次元のサイレンサー
で、購入したサイレンサーのハイダーを付けると、こんな感じで、まっ、見た目は黒銀のプロハンターに合っているかとおもったが、、


新次元のサイレンサー
サイレンサーがハマらなかった!
黄色の矢印部分を後退させてサイレンサーがハイダーにカチンとハマるタイプなのですが、銃に取り付けると、アウターバレルに当たり、
後退させる事が出来ない、、、、これは使えないな、、、と、言う事で、他の手持ちのハイダー型サイレンサーに付け替えてみます。


新次元のサイレンサー
まずは、次世代M4に付けていたハンダーです。


新次元のサイレンサー
これだと、文句なしにサイレンサーがワンタッチで着脱できるけど、、ちとブツブツなサイレンサーがイメージに合わないので、
この子は、やっぱ、次世代に戻します。


新次元のサイレンサー
次は、SCARに付けてたヤツ! スチール製のハイダーで色がグレーっぽいけど、色以外は妥協出来そうなレベルかな。


新次元のサイレンサー
サイレンサーも、ハイダーにグルグル回して付けるだけで簡単だけど、、色が緑、、、(笑)


新次元のサイレンサー
ただ、サイレンサーのデザイン自体はプロハンターに似合うので、後ほど、色を塗り替えて、これを装着する事に決定しました。


新次元のサイレンサー
で、今回、購入したサイレンサー類は、細いアウターバレルのSCARになら装着できましたが、、、黒い色は似合わないので、、、


新次元のサイレンサー
まずは塗り直して、これでOKかと♪
次は、新次元の方の色を塗り替えよっと、、、、続く。


同じカテゴリー(ガンサウンド1号)の記事画像
黒VSRの収納完成
VSRライト型スピーカー完成
VSRのバレルにもレイル
VSRバイポット交換
新小型スピーカー購入
ライト型スピーカー直し
同じカテゴリー(ガンサウンド1号)の記事
 黒VSRの収納完成 (2020-06-23 10:00)
 VSRライト型スピーカー完成 (2020-06-21 10:00)
 VSRのバレルにもレイル (2020-06-19 10:00)
 VSRバイポット交換 (2020-06-17 10:00)
 新小型スピーカー購入 (2020-06-12 10:00)
 ライト型スピーカー直し (2020-06-10 10:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。