アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2017年01月16日

木ストGモデル完成

前回からの続きです。
木ストGモデル完成
ストックの磨け上げは終わりましたので、置き場作りと最終的な装飾品の装備を行います。


木ストGモデル完成
まず、置き場は、ベッドの横に新設された網目フックの最上段に!


木ストGモデル完成
この場所は、一番出し入れのしやすい所なので、ヒマがあれば、手に取り、磨き出しがいつでも簡単に行えます♪


木ストGモデル完成
ただ、バレル先端は、網目の棚より飛び出しているので、歩行時、ぶつかると鉄砲が落っこちますので要注意!
つか、本当に部屋がどんどんと狭くなって行く、、、、泣!


木ストGモデル完成
で、次は、装飾品ですが、、


木ストGモデル完成
まずは、定番のストックホルダーを付けて、


木ストGモデル完成
スコープには黒いキャップを付けて、


木ストGモデル完成
そしてバイポッドを付ける!
ただ、バイポッドだけを付けると、そこだけが黒くなってしまうけど、中心にスコープの黒、後方にホルダーの黒を入れる事により
銀と茶と黒の三色のバランスが取れたと自分では思う(笑)


木ストGモデル完成
音の出る黒いプロハンターと♪


木ストGモデル完成
で、再び、磨く!


木ストGモデル完成
ヒマがあれば磨く!


木ストGモデル完成
高級インテリア用ライフルって感じ♪


木ストGモデル完成
つか、バトラーキャップのゴム紐がねじれてまっせ!


木ストGモデル完成
手直し!


木ストGモデル完成
これにて、本当に完了です、めでたし、めでたし♪


同じカテゴリー(マルイVSR)の記事画像
ガンサウンド取説
VSRガンケース購入2
VSRガンケース購入
3丁のガンサウンド
Gスペック出品
新次元の修理
同じカテゴリー(マルイVSR)の記事
 ガンサウンド取説 (2020-06-15 10:00)
 VSRガンケース購入2 (2020-06-08 10:00)
 VSRガンケース購入 (2020-06-06 10:00)
 3丁のガンサウンド (2020-06-04 10:00)
 Gスペック出品 (2018-07-03 12:00)
 新次元の修理 (2017-10-13 12:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(4)マルイVSR
この記事へのコメント
めっちゃ綺麗に仕上がりましたね~
美しいっす! 売れるレベルと思います!
Posted by Take.RTake.R at 2017年01月16日 12:16
あまり磨くと摩擦で煙がでるかも 

まだまだ買い集めて増やしましょうw
Posted by sizu at 2017年01月16日 19:12
おおおっ、タケさん、こんばんわ!


>めっちゃ綺麗に仕上がりましたね~
私にしては頑張ったでしょ?(笑)

>美しいっす! 売れるレベルと思います!
ぼちぼち終末を考えなくてはいけないお年頃なので、、
生きてるうちには売りに出したいなと、、
死んだら、たぶん、ひと山ナンボでリサイクルショップに売られてしまうので、、、

私のカスタムはどうでもいいけど、先生の作品、タケさん、あじゃさん、工房Sさんの作品など、
生前に手放すには惜しい品々が、、、、と言って、ギリギリまで手放さないでいると、二束三文で遺品整理されてまう、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年01月16日 20:42
シズさん、こんばんわ!

>あまり磨くと摩擦で煙がでるかも 
そうすっと、お部屋が暖まるべ? エアコン要らず?(笑)


>まだまだ買い集めて増やしましょうw

ギクッ! (←大文字でww)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年01月16日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。