アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2017年02月22日

VSRイエロー完成

前回からの続きです。
つか、まだ続くのか、、VSR!!  時間掛かってるのよ、この子達! でも、あと二日で終わるかな?
VSRイエロー完成
とりあえず、形になった3種類のストックを装着したVSRを1丁1丁、最終的に装備品を付けて完成させて行きます♪


VSRイエロー完成
黄色いストック君をイエローと命名して、木ストックはウッドと名付けた、、、笑!
最終形態に向けて仕上げて行きます。


VSRイエロー完成
まずは、イエローにバイポッドを付けて、


VSRイエロー完成
様子見、、、、笑!


VSRイエロー完成
どのVSRにどのパーツを付けるか意外と悩みます。。


VSRイエロー完成
全てのVSRを並べて、どうするか考えてたら、重要な事を忘れていた事に気づいた!


VSRイエロー完成
このイエローはガンサウンド仕様だったけど、まだ、送信機をストックの中に入れていなかった!
で、組み込んでサウンドテストして無事に音は鳴った♪


VSRイエロー完成
そして、思った! このイエローには、この長くてデカいスコープは似合わないと!


VSRイエロー完成
手前にあるのが、我が家のライフルブームの火付け役? タナカのカート式M700! 一番のお気に入りライフル!
長いスコープはこのタナカに移植して、タナカに付いているのをイエローに付け替えようと思います。


VSRイエロー完成
うん! 真っ黒でシンプルなタナカにデカいスコープは似合います、、、てか、似合う似合わないは人それぞれですけどね、、、汗!


VSRイエロー完成
ほんで、ある意味、普通サイズのスコープをイエローに装着。


VSRイエロー完成
そして、ちょっと寂しいので、、、


VSRイエロー完成
ストックホルダーを装備♪


VSRイエロー完成
うし! 段々イメージが出来上がって来た!


VSRイエロー完成
フロントサイトを両面テープで取り付けて、、


VSRイエロー完成
スコープにはバトラーキャップを付ける。


VSRイエロー完成
雰囲気が出て来た♪


VSRイエロー完成
で、スイベルだっけ? ヒモを付けて、、、


VSRイエロー完成
うーん、なんか、足りない、、


VSRイエロー完成
で、小さなレーザーサイトでも付けた(笑)


VSRイエロー完成
これでイエローは完成です。
次は木ストックだな。。


同じカテゴリー(ガンサウンド2号)の記事画像
VSRバイポット交換
VSRガンケース購入2
VSRガンケース購入
3丁のガンサウンド
新次元のサウンド直す
新次元トラブル
同じカテゴリー(ガンサウンド2号)の記事
 VSRバイポット交換 (2020-06-17 10:00)
 VSRガンケース購入2 (2020-06-08 10:00)
 VSRガンケース購入 (2020-06-06 10:00)
 3丁のガンサウンド (2020-06-04 10:00)
 新次元のサウンド直す (2017-08-24 12:00)
 新次元トラブル (2017-06-06 12:00)
この記事へのコメント
こんばんわ~。

着々と仕上がってますね。
3/11が今から非常に楽しみです♪

ってか、今気付きましたが、3/11か~。
地震から、6年目ですね...
Posted by とも at 2017年02月22日 22:17
ともさん、こんばんわ!

>3/11が今から非常に楽しみです♪
がっはっは、、次の休みには、新たなラップ塗装に挑む予定っす♪

>地震から、6年目ですね...
早いねぇぇ、、、もう6年かぁ、、、、あの頃は、もっと部屋が広かった、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年02月23日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。