< 2017年07月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2017年05月06日

バレルなど購入!


我が家の問題児! マズルキャップが外れないリアルショックバージョンのアウターバレル!



それでもサイレンサーを付けようと、バレル装着型のハイダーも買ったけど、内径を削るのにとんでもなく時間が掛かりそうで、、、



次なる手段は、アウターバレルを交換しちゃえと、、安い中古が出るのをヤフオクで待っていたら、いいのが出てた!
マウントベース付きのレシーバー1個と、プロスナイパーとGスペックのアウターバレルがそれぞれ1本ずつで、まとめて5000円スタート!
だれか先に入札されていましたが、5250円で応札もされずに落札できました!



Gスペックのバレルは、今回同時に手に入れたレシーバーと組み込めば、後は、トリガーユニットとシリンダーがあれば形になるけど、
結局、全部、部品で揃えると、丸ごと中古本体を買った方が安くなると思います。



ただ、せっかく、レシーバーが手に入ったので、



Gスペックのバレルと連結させて、、



ソウドオフのストックにハメてみた。



意外と黒もストックと合うな!!



ううう、、、でも、足りない部品を購入したら、、高い買い物になるど、、、見なかった事にしよっと!(笑)



今回の目的だった、プロスナイパーのバレル! このマズルキャップが外れれば、サイレンサー問題が解決する!



てか、、簡単に外れる! 普通は、こうだよね!!



後は、ハイダーとサイレンサーを部品庫から出して、、



ハイダーを付けて、、



そこにサイレンサーをネジ込めばOK!



それでは、マズルキャップが外れなかった、新次元スコープセットの付いた本体のバレルと付け替えます。



やっと念願のスタイルになった!
後は、ウレタン仕上げ待ちの黒ストックが完成したら付け替えて終了です。




同じカテゴリー(マルイVSR)の記事画像
Co2のシリンダーGET
VSRが1丁うまれた
VSRの部品が届く
ガスシリンダーってどうなの?
VSR一軍と二軍(笑)
キャッチボタンは接着
同じカテゴリー(マルイVSR)の記事
 Co2のシリンダーGET (2017-07-23 12:00)
 VSRが1丁うまれた (2017-07-13 12:00)
 VSRの部品が届く (2017-07-12 12:00)
 ガスシリンダーってどうなの? (2017-06-26 12:00)
 VSR一軍と二軍(笑) (2017-06-25 12:00)
 キャッチボタンは接着 (2017-06-24 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。