< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2017年05月29日

昭和レトロなストック?

前回からの続きです。

タトゥーシールの上にラッカー系のクリアーを吹き付けました。



まったく問題なく塗装出来ました。



自動車用のステッカーと違い、シールの厚みが薄いので、いい感じです♪



最終的には二液ウレタンのクリアーを過去最大レベルで厚塗りして研磨すれば、透明皮膜の奥の方にお花模様があるって感じ?
そんな風に仕上がればいいなぁーと♪



まっ、やってみないと、どうなるか分かりませんけど、、、、笑!



発射機能の無い外装キットと組み合わせてみました♪



センスの問題だけど、、なんか和風っぽい、、、つうか、昭和のイメージ?



こればっかは仕方ないべさ、、、、泣!



タトゥーシールは一杯残っているので、ライフルのストックだけじゃなくて、ハンドガンのスムースグリップなんかにも応用できそう。



とりあえず、後は、そのうち二液ウレタンを塗るとして、見た目のイメージは完成です。
ストック名は、、、、、



花と蝶!(笑)




同じカテゴリー(マルイVSR)の記事画像
VSR最後のストック終了
最後のストック塗り
ウレタン塗装開始
ウレタン塗装準備
余ったサイレンサー
マズル再現ハイダー
同じカテゴリー(マルイVSR)の記事
 VSR最後のストック終了 (2017-06-16 12:00)
 最後のストック塗り (2017-06-15 12:00)
 ウレタン塗装開始 (2017-06-14 12:00)
 ウレタン塗装準備 (2017-06-13 12:00)
 余ったサイレンサー (2017-06-12 12:00)
 マズル再現ハイダー (2017-06-11 12:00)
この記事へのコメント
既視感あるなって思ってましたが、確かに電子保温ジャーでしたねw

ネタに困ったらシリーズ物やれば良いんですね。
任○堂ゲームシリーズ みたいな…
こんな事コメントするとまた出費が凄い事になりそうなので控えておきますw
Posted by umi at 2017年05月30日 09:31
umiさん、こんばんわ、二度目の登場ですね♪

>確かに電子保温ジャーでしたね
こんな色の保温ジャーあるんですかぁぁぁ?(笑)

> ネタに困ったらシリーズ物やれば良いんですね。
やらない!(爆)

ネタに困ったら休眠しますので♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年05月30日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。