< 2017年07月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2017年06月07日

新次元の動画

前回からの続きです。

スピーカーと受信機内蔵スコープ搭載の新次元VSRに、マズルフラッシュ再現型フラッシュハイダーを装着して完成した我が家の新次元!
完璧に完成したので、その要約と静止画では伝わらないので、動画も公開致します♪



マルイのガンサウンドは外部スピーカーと接続する方式ですが、それだと、スピーカーの置き場によっては、
明後日の方向から銃声が聞こえたりするので、どこでも気軽にガンサウンドを楽しめるようにスコープに色々取り付けた。



ライトケース内に丸型の小型スピーカーを入れて、



受信機はマジックテープでスコープ側面のレールに付けて、そのままだとカッコ悪いのでPEQケースを被せた。



ほんで、クーガーだっけ? 商品名?
マズル再現フラッシュハイダーを取り付けて、、



これで、銃声とマズルフラッシュの出る究極のガンサウンドおもちゃが完成しやした!



毎度の事ですが、動画ヘタッピです! でも、面白いでしょ? 
マズルフラッシュは、正面のアクリル製のコレクションケースに光が反射するので実際より少し大げさな感じです。
でも、サウンドに光が加わった事で、かなぁーり面白いお座敷ライフルです。
これで排莢が出来れば完璧なんだけど、、そうゆうの作ってくれないかなぁ、、、メーカーさんで、、、(笑)




同じカテゴリー(マルイVSR)の記事画像
Co2のシリンダーGET
VSRが1丁うまれた
VSRの部品が届く
ガスシリンダーってどうなの?
VSR一軍と二軍(笑)
キャッチボタンは接着
同じカテゴリー(マルイVSR)の記事
 Co2のシリンダーGET (2017-07-23 12:00)
 VSRが1丁うまれた (2017-07-13 12:00)
 VSRの部品が届く (2017-07-12 12:00)
 ガスシリンダーってどうなの? (2017-06-26 12:00)
 VSR一軍と二軍(笑) (2017-06-25 12:00)
 キャッチボタンは接着 (2017-06-24 12:00)
この記事へのコメント
外で使うならもっと明るく
Posted by ういお at 2017年06月07日 13:56
塔四郎さん、こんにちは♪

お座敷に最高のVSRですね( ´ ▽ ` )
マズルが発光するだけで、「爆音」の価値がググッと上がったような気がします!

この世で一番幸せな「新機軸」ではないでしょうか/ _ ;
Posted by butchbutch at 2017年06月07日 15:24
ブラボーなマズルフラッシュ!

BB弾の発射も出来るの?
Posted by soul at 2017年06月07日 21:13
ういおさん、こんばんわ!

>外で使うならもっと明るく
外では絶対に使わないお座敷ライフルっす♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年06月07日 21:13
butchさん、こんばんわ!

>お座敷に最高のVSRですね( ´ ▽ ` )
毎晩、撃って楽しんでます!(変態、、、汗ww)
>マズルが発光するだけで、「爆音」の価値がググッと上がったような気がします!
音と光はセットで魅力倍増ですね!
もう、絶対に作る気は無いと思うのですが、マルイなら光を加える事なんか出来そうなんですけどね、、、
その気になればカート式にも出来るだろうし、、、それでこそ、新次元、今までにないエアガン、、、、
でも、、作らないだろうなぁぁ、、、笑
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年06月07日 21:14
ソウルさん、こんばんわ!

>BB弾の発射も出来るの?
もちろんでございます!
命中精度は箱出しの状態でも十分なVSRです、、、、、、


ただ、、、一度もBB弾入れて撃った事がないので、、、、
でも、性能いいらしいです(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年06月07日 21:31
ピッポッパ♪

はい!こちら埼玉県警です。
事件ですか?事故ですか?

あのぉ~隣から何度も銃声がするんですが(怖!)
Posted by 謎の人H←ばれるかな? at 2017年06月10日 22:30
謎の人H←ばれるかなさん、こんにちわん!
安心してくださいバレバレですからw

>あのぉ~隣から何度も銃声がするんですが(怖!)
ふふふふふ、、、お隣さんは、数か月前にお引越しなされた。
だから、問題ないのだ\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年06月11日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。