アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2017年06月10日

新次元めっき追加

前回、動画までアップして完全に完成とか言っていた我が家の新次元ですが、、
新次元めっき追加
気に食わないとこがあるんです。


新次元めっき追加
まっ、内部のガンサウンドやマズルフラッシュはお気に入りですが、気に入らないのは見た目、、、


新次元めっき追加
コッキングレバーやトリガーは銀めっきで美しいのですが、トリガーガードとか樹脂製の黒いまま、、、


新次元めっき追加
だから、買っちゃいました!


新次元めっき追加
プロハンター純正の銀めっきのトリガーガードとマウントレール♪


新次元めっき追加
ウレタンクリアーで光沢仕上げになった黒いストックには銀めっきパーツは映えます。


新次元めっき追加
マウントレールもピカピカで全体的に高級感がアップしました。


新次元めっき追加
ただ、レールはガンサウンドシステムを搭載したスコープセットを載せるとほとんど見えない、、、笑!


新次元めっき追加
まっ、、トリガーガードは目立つので良しとします。


新次元めっき追加
つか、アウターバレルも銀めっきにすると面白いかも?


新次元めっき追加
と、欲を言い出したらキリが無いし、これくらいの光り物で我慢しよっと、、、てか、めっきパーツ高いし、、汗!


新次元めっき追加
毎晩、シャキーンとハンドル引いて遊んでますが、ガンサウンドなどのギミックはOFFのままです。


新次元めっき追加
塔四郎カスタムの新次元のギミックを稼働させるには、まず、①のパットを外して、ストック内部の送信機をONにして、
次が、②のハイダー先端をクルクル回して内部パーツを取り出して電源ONし、③のライト先端からスピーカーの入っているキャップを
ズラして電源ONにして、最後に④の受信機はPEQカバーを外して電源を入れる、、、以上の工程を終えないとギミックが楽しめない。


新次元めっき追加
4つのスイッチそれぞれを、隠すような障害物を取り除かないと電源に指が到達せず、非常に面倒くさい! 
だから、これらを楽しむのは時間のある休日のみで、平日は、電源OFFのままの空撃ちのみで遊ぶだけ、、、、笑!


新次元めっき追加
音が出て銃口が光る子供向けおもちゃは市販されてるけど、リアルな感じで音と光を再現したトイガンってあれば売れると思うけど?
ガンサウンドだけじゃダメ! 音に合わせて光ると数倍増しの迫力になる、、、更に、弾を入れて撃てば、もっと楽しいのか?


新次元めっき追加
前回も書いたけど、これでカート式で排莢できたら、それこそ、新次元の名に恥じないトイガンの誕生なんだけど、、、
無理なのか? 売れないのか? メーカーさん、、駄目なのか??(泣)


同じカテゴリー(ガンサウンド1号)の記事画像
黒VSRの収納完成
VSRライト型スピーカー完成
VSRのバレルにもレイル
VSRバイポット交換
新小型スピーカー購入
ライト型スピーカー直し
同じカテゴリー(ガンサウンド1号)の記事
 黒VSRの収納完成 (2020-06-23 10:00)
 VSRライト型スピーカー完成 (2020-06-21 10:00)
 VSRのバレルにもレイル (2020-06-19 10:00)
 VSRバイポット交換 (2020-06-17 10:00)
 新小型スピーカー購入 (2020-06-12 10:00)
 ライト型スピーカー直し (2020-06-10 10:00)
この記事へのコメント
>新次元の名に恥じないトイガンの誕生なんだけど、、、

いっその事、異次元と名付けましょうw
Posted by あじゃあじゃ at 2017年06月10日 12:10
あじゃさん、こんにちわん♪

>いっその事、異次元と名付けましょうw
がっはっは!
異次元いいですねぇぇぇ!!
音と光の出るのが異次元で、更に、カート式で排莢も出来るのが別次元!

マルイさん、と言う事で開発お願い致します\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年06月10日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。