アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2017年07月14日

時計眼鏡用のケース

鉄砲を清掃していて、
時計眼鏡用のケース
ケースに収納するのもタマには良いかと、ヤフオクで1800円位だったかな? 安物のケースを購入した。


時計眼鏡用のケース
元々は、時計や眼鏡用らしいけど、中身の仕切り板が取れればGUN用に使える大きさ♪



時計眼鏡用のケース
安いだけあって、仕切り板はボール紙素材みたい。


時計眼鏡用のケース
サックリと中身の仕切り板はゴミ箱へ♪


時計眼鏡用のケース
ドンとガバ2丁を置く!


時計眼鏡用のケース
我が家のGUNケースは基本的に蓋を閉じていても中身が見える事が重要!
以前は、木製や樹脂製のGUNケースとか買ってたけど、蓋を閉めれば中が見えないのダメ! 何が入ってるか分からなくなる。


時計眼鏡用のケース
だから、今は、こうゆうケースのみ活用♪


時計眼鏡用のケース
適当な布切れをケース内に入れてみた。


時計眼鏡用のケース
まっ、この方が鉄砲に優しいよね♪


時計眼鏡用のケース
最終的にケースの中に何を入れるか決めていないけど、とりあえず、安かったので購入してみた。


時計眼鏡用のケース
購入して質が良ければ、あと5個くらい落札しようと思ったけど、全体的に安づくり感が丸出しなので、これっきりで終了!


時計眼鏡用のケース
この手のコレクションケースは安くていいのに巡り合えたら、複数確保しておかないと、二度と入手できない場合が多々あるので。


時計眼鏡用のケース
あっ、思いついた!
今回のケースは、先日掲載した綺麗なエンフィールド用に使おうっと♪


同じカテゴリー(コレクション陳列)の記事画像
余り物カート
模様替え♪
だいぶスッキリした
ケース内ディスプレイ
M36ケース続き
M36の付属品やケース購入
同じカテゴリー(コレクション陳列)の記事
 余り物カート (2020-10-03 10:00)
 模様替え♪ (2020-10-02 10:00)
 だいぶスッキリした (2020-10-01 10:00)
 ケース内ディスプレイ (2020-09-11 10:00)
 M36ケース続き (2020-03-27 09:00)
 M36の付属品やケース購入 (2020-03-21 09:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。