< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2017年08月02日

ヘンロン・タイガー終了

前回からの続きです。

1年ぶりに、ちょっとだけお色直しをした我が家のヘンロン!



1年前より汚れた感じはリアルになったかと自己満足してたんだけど、、



うーむ、、一部、やっぱ、気になるな、、、、汗



それぞれのフタの裏側はグレーに塗ったけど、、



兵隊さんを入れる部分が以前の茶色のまま、、、、



と言う事で、チマチマと細い筆で塗る。



完了♪



うん、この方がいいね!



まっ、こっちは、兵隊さんの下半身が無いのが丸見えだけど、これは、どうしようもないw



よし! これにて終了!



この2号機は旧型送信機なので、最新型と比べて、微妙な速度調整や、リモコンからの遠隔操作による白煙のON,OFFも出来ないけど、
リコイル砲身と見た目がお気に入り! てか、花教授からの授かり物だし、元はガルパン塗装だったし、色々、思い入れのある一台♪




同じカテゴリー(タイガーⅠ(2号機))の記事画像
進化した予備キャタピラ
3台のタイガー1型
このタイガー1型も、、
針金で自作
タイガーの予備キャタピラ
車体後退動作抑止ユニット
同じカテゴリー(タイガーⅠ(2号機))の記事
 進化した予備キャタピラ (2017-10-14 12:00)
 3台のタイガー1型 (2017-10-11 12:00)
 このタイガー1型も、、 (2017-10-08 12:00)
 針金で自作 (2017-10-07 12:00)
 タイガーの予備キャタピラ (2017-09-30 12:00)
 車体後退動作抑止ユニット (2017-09-29 12:00)
この記事へのコメント
こんばんは~

>花教授からの授かり物だし、……思い入れのある一台♪

Hana-chan さんも草葉の陰で喜んでいるかと……合唱 ちげえ 合掌www
Posted by sizu at 2017年08月02日 23:44
ん!?
Posted by Hana-chan at 2017年08月03日 19:47
シズさん、こんばんわ!
>合唱 ちげえ 合掌
あの人、、、人間じゃないっすよ、、、江戸時代から生き続ける仙人っすよ、、死なないっすよ、、笑
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年08月03日 20:59
>ん!?

教授、こんばんわ!
上でシズさんが教授の事を仏さんにしてたので注意しときました\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年08月03日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。