アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2017年10月04日

キングタイガー再び

前回からの続きです。
キングタイガー再び
後部にゴミ袋を載せただけのヘンロン製キングタイガー!
このままでは袋が落下するので、ヒモで縛ったりしないとダメだと前回のブログの時に思ったけど、


キングタイガー再び
それ以外にも気になるとこや、新たに作った小物もあるので、全体的に見直す!


キングタイガー再び
まずは、砲塔横の黒い予備キャタピラは、やっぱ、汚れた車体には似合わないので、、、


キングタイガー再び
茶色くさせた♪


キングタイガー再び
裏地に金属メッシュの入ったドイツ旗は砲塔上部に両面テープで固定。


キングタイガー再び
ゴミ袋?は、着色したタコ糸で縛り、


キングタイガー再び
アンテナには葉っぱを巻いた(笑)


キングタイガー再び
ほんで、運転手?さんの右手には手りゅう弾を接着して、


キングタイガー再び
砲身には、先日染めた余り物の布を両面テープで軽く装着!


キングタイガー再び
フロント側には庭から枯れ木を持って来て縛り、、、


キングタイガー再び
謎の緑の布の中にも枯れ木を突っ込む!


キングタイガー再び
どうだろ?


キングタイガー再び
旗が少し浮いてるな、、、、汗


キングタイガー再び
ヘッドフォンやヘルメットも軽く接着して固定。


キングタイガー再び
今にも動きそう、、、、つか、ラジコンなので動くんですけど、、、笑


キングタイガー再び
実物は、かなりデカいので、ど迫力です。


キングタイガー再び
狭い室内だとデカ過ぎるので、ほとんど、ラジコン走行はしてません(笑)


キングタイガー再び
我が家の8台あるヘンロン戦車で、このキングタイガーと三突とタイガー1型(2号機)が樹脂キャタピラのまま、、、


キングタイガー再び
まぁ、見た目は金属製と大差ないけど、持ち上げると軽いので、アレッ?と思うw


キングタイガー再び
いくら飾りつけても終わりが無い戦車イジり。
塗料や材料があるので、お金が掛からずに遊べるのが大きな理由かな?


キングタイガー再び
でも、、とりあえず、、キングタイガーは、これにて、しばらくは、する事がなくなった、、、、、笑


同じカテゴリー(キングタイガー)の記事画像
ハッチ内の塗装
ロープ遊びが続く
ネタがなくなる
忘れてたキングタイガー
完成披露
キャタピラ入手
同じカテゴリー(キングタイガー)の記事
 ハッチ内の塗装 (2017-11-25 12:00)
 ロープ遊びが続く (2017-10-30 12:00)
 ネタがなくなる (2017-10-21 12:00)
 忘れてたキングタイガー (2017-09-28 12:00)
 完成披露 (2016-08-12 21:00)
 キャタピラ入手 (2016-08-12 10:00)
この記事へのコメント
こんばんは、戦車も好きです(^O^)

物語を演出しているのを、楽しく拝見させて頂いています・・・(o^o^o)

先日の、PPK/Sに影響を受けて、自分も磨こうと思い立ち・・・磨いてます、M935・・・自分の所のお題も兼ねて・・・(^o^;)
Posted by 二等辺三角形 at 2017年10月04日 20:09
二等辺三角形さん、こんばんわ! 再びのご訪問有難う御座います\(^▽^)/

>戦車も好きです(^O^)
やった! お仲間だ!! (笑)

>自分の所のお題も兼ねて
あらっ、、もしかしてブログをお持ちで?
今度、探してみますね~☆
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年10月04日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。