アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2017年10月27日

戦車パーツの手直し

前回からの続きです。
戦車パーツの手直し
向かって左がヤスリで修正したドイツ軍のヘルメット!


戦車パーツの手直し
右側よりドイツらしいっすよね?


戦車パーツの手直し
で、右も削って、、


戦車パーツの手直し
色を塗って完成!
後は、戦車側にヘルメットをぶら下げるフックを自作かな? 面倒くさいので、それは後日、、、汗


戦車パーツの手直し
次にロープは、輪っかを作って、ナチス旗作りで余った白い布を巻いて接着♪


戦車パーツの手直し
布に色を塗って完成!


戦車パーツの手直し
ロープは全長2メートルあるので、適当な長さで切断して、こんな感じのを何本か作ります。


戦車パーツの手直し
続いて金属の丸いフタは、以前に自作したのを外して、今回購入のチャンとしたのに付け替えます♪
フタの裏側に二本の長い突起があったので、それは切断しました。


戦車パーツの手直し
後は色を塗って接着すればこの通り!♪


戦車パーツの手直し
最後にバケツですが、、、


戦車パーツの手直し
マーカー部分が長いので、、、


戦車パーツの手直し
少し切断! あまり短くするとバケツから抜けてしまうので、、こんな感じで終了。


戦車パーツの手直し
ロープを適当にデコレーション♪


戦車パーツの手直し
バケツも適当にデコレーション♪


戦車パーツの手直し
メッキになっていたバケツの取っ手は、色を塗って、バケツ側の金属地肌の色に合わせた♪
つか、、バケツ、、綺麗過ぎるかな?


同じカテゴリー(小物作り)の記事画像
スプレーとバケツ購入
薬莢固定する!
薬莢作った!
戦車兵の帽子移植
インチキ・ドイツ兵
ヘッドフォン届く
同じカテゴリー(小物作り)の記事
 スプレーとバケツ購入 (2017-11-23 12:00)
 薬莢固定する! (2017-11-22 12:00)
 薬莢作った! (2017-11-21 12:00)
 戦車兵の帽子移植 (2017-11-20 12:00)
 インチキ・ドイツ兵 (2017-11-19 12:00)
 ヘッドフォン届く (2017-11-17 12:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(0)小物作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。