アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年03月03日

初荷が届いたw

今更、ご説明は必要ないかと思いますが、当ブログはリアルタイムではございません。
どんどん書き溜めて自動投稿の設定になっており、掲載順は時系列に沿っていますが、3月に、やっと、正月のネタです、、、汗w
初荷が届いたw
紅猫さんから届いた初荷は、お菓子が緩衝材として入っていた、、


初荷が届いたw
こいつです!(笑)


初荷が届いたw
もう、紅猫さんのブログでだいぶ前に掲載されている小ガバです♪


初荷が届いたw
固定スライドのWAのガスガンですが、


初荷が届いたw
シーキャンプでしたっけ?
このトリガーは初めてです、、カッコいいです♪


初荷が届いたw
切り詰めたマガジンとか、ブログを拝見したら、結構大変なカスタム!!


初荷が届いたw
加工して色の剥げたマガジンは黒染めしてねとか同封のラブレターに書いてあったけど、まったく気にしません!
使い込んで色褪せたマガジンの方が好きですのでw


初荷が届いたw
箱から取り出して、手にした時に一番感じたのが重さでした!
ズッシリと重くて私好みだったので、早速、体重計で計測! この大きさで、この重さなら満足出来ますが、


初荷が届いたw
固定スライドですから、空撃ちして遊ぶ事も無いし、気持ち、フロント側が軽かったので、久しぶりに、6ミリの金属棒が登場しますw


初荷が届いたw
インナーバレルに差し込んで、気持ち重量UP!
ただ、差し込んだだけですので、ガスを入れて撃つと飛び出ますのでご注意を、、、、笑


初荷が届いたw
マガジンの剥げは気にならないし、重さも問題無いし、トリガーが斬新で、持って遊ぶだけのトイガンとしては最高ですが、
このパーティングラインは目立ち過ぎるので手直ししたいかと、、、


初荷が届いたw
ただ、問題なのは、削ってラインは消せるけど、その後に上塗りする時に、WAの固定スライドなんて分解した記憶が無いし、
同封の紅猫さんからのラブレターには、分解する時には、やった事のある人にお願いしたらみたいな事が書いてあった。


初荷が届いたw
固定スライドなので分解しないで塗ってもいいかなと思ったけど、このフロントのバレル部分や、


初荷が届いたw
チャンバー部分は、マスキングする方が面倒くさいような、、、、とりあえず、NETで分解方法を探して来ますね。


同じカテゴリー(コガバ)の記事画像
ヤフオク放出6番め
小ガバ完成!
やってみたけど、、
固定スライド外す
コガバはいいね!
コガバが、、、汗!
同じカテゴリー(コガバ)の記事
 ヤフオク放出6番め (2018-06-14 12:00)
 小ガバ完成! (2018-03-06 12:00)
 やってみたけど、、 (2018-03-05 12:00)
 固定スライド外す (2018-03-04 12:00)
 コガバはいいね! (2013-09-30 16:00)
 コガバが、、、汗! (2013-09-19 10:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(2)コガバ
この記事へのコメント
塔四郎様こんにちは。
お、ようやく記事UP、待ってました!

次回は分解編。それとも一気に塗装編??
ちなみに今ワタクシ出張終わりで、帰る前にバイク借りて
走ろうと思ったら大雨(涙)!?
日頃このように”善行!をつんでいるのに!
(え、これ位じゃダメ?)
Posted by 紅い猫RRⅢ at 2018年03月03日 16:52
紅猫さん、こんばんわ!

>次回は分解編。それとも一気に塗装編??
その両方(笑)

>ちなみに今ワタクシ出張終わりで、
それで営業所止め?w

>日頃このように”善行!をつんでいるのに!
大雨のツーリングは記憶に残りますよん、、
過ぎてしまえば楽しい思い出♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2018年03月03日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。