アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年03月16日

パイソン軍団

前回からの続きです。
パイソン軍団
我が家のコクサイ製パイソン軍団の内訳は、金属モデルガン3丁、樹脂モデルガン1丁、ガスガン2丁の計6丁です♪
全部並べて気が付いたけど、どれも本体の色が違いますねw


パイソン軍団
ゴージャス過ぎる金メッキと、塗装のようにも見える銀メッキ?


パイソン軍団
初期型パイソンをメッキ工房で再メッキしたけど、色むらのあるパイソンや、


パイソン軍団
左右にガスガンに従えたバレルの短い金属パイソン! 


パイソン軍団
このパイソンは、この前、再メッキしたばかりなのでいい感じなのですが、、


パイソン軍団
タナカのパイソンの純正木グリップを装着してるけど、ラインが合ってないんだよね、コクサイに付けると、、、汗
木グリだから削って合わせる事も可能なんだろうけど面倒くさいやん! てか、実銃の世界でアメリカ人は、これ位は気にしないかと♪
(↑ お前はアメリカ人じゃねぇだろう!!!w)


パイソン軍団
多分、我が家のコクサイ軍団の中では一番の最新モデルじゃないのかな? ピカピカの金属パイソン♪


パイソン軍団
このメッキで出たばかりの頃は、超派手に見えて、コクサイどうしたのと疑問に思ったけど、見慣れて来たら、
とってもゴージャスで、これはこれでありだなとw


パイソン軍団
で、色むらの金属パイソンですが、薄い部分でもまだ金色です、、ただ、シリンダー部分の再メッキの色が濃いので見た目が悪い。


パイソン軍団
と言って、薄い金色に合わせて整えたら。直ぐに再メッキをする事になるので、濃い色に合わせて近く仕上げ直します。


パイソン軍団
以上が我が家のコクサイ製パイソン軍団でしたが、


パイソン軍団
メーカー問わずのパイソン軍団だと全部で9丁です。
タナカのペガサスが2丁とマルイのガスガンが1丁、、、、、この流れで、明日は、タナカとか掲載しようかな?


同じカテゴリー(コクサイ)の記事画像
樹脂モデルガンのパイソン
コクサイ・ガス・パイソン
コクサイについて
パイソン木グリをGET
金属パイソンのウエイトUP
パイソングリップ完成
同じカテゴリー(コクサイ)の記事
 樹脂モデルガンのパイソン (2018-03-15 12:00)
 コクサイ・ガス・パイソン (2018-03-14 12:00)
 コクサイについて (2018-03-13 12:00)
 パイソン木グリをGET (2012-11-09 08:39)
 金属パイソンのウエイトUP (2012-06-18 08:11)
 パイソングリップ完成 (2012-06-16 08:43)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(0)コクサイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。