アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2018年03月18日

マルイのパイソン

前回からの続きです。
マルイのパイソン
パイソン軍団の最後はマルイのガスパイソンです。
これも古いモデルで買ったはいいけど、軽いしカートも入らないし、7年近く前に上塗りをやり直したけど愛着も出ず、
天井付近の壁にぶら下げて放置してました。


マルイのパイソン
7年前にカート式にカスタムしようと思いましたが、当時の私は、分解すれば壊す確率が高かったので、結局、いじらずにそのまんま。


マルイのパイソン
そして、今回、NETで分解方法を調べてみたら簡単にバラせた\(^▽^)/


マルイのパイソン
こんなに簡単にバラせるとは思わなかったので入れるカートが無い。


マルイのパイソン
適当な余り物のダミーカートを入れてみると簡単に入った!


マルイのパイソン
おおおおっ、、シリンダー前部に弾頭が見える!


マルイのパイソン
ただ、残念なのは、このダミーカートは2発しかない事!
と言う事で、この後、ヤフオクで一杯購入しましたよん、ダミカートもガスガン用のカートも♪


マルイのパイソン
やっぱ、パイソンは6インチモデルが好みですね、、、


マルイのパイソン
ちなみにコクサイの銀パイソンは重さ重視で純正の樹脂グリップにしていましたが、見た目が他の2丁と見劣りしたので、
軽いけどパックマイヤーに戻しました♪


マルイのパイソン
今回カート式に生まれ変わるマルイのガスパイソンは、以前のように天井付近に放置される事は無さそうです。


マルイのパイソン
てか、7年ぶり? いや、最後にガス入れたのは、それより前かな? 
そんなマルイパイソンにガスを注入したら、ちゃんとバスバス撃てるし、翌日になってもガス漏れしてないし、、凄いなマルイ!


同じカテゴリー(マルイ)の記事画像
マルイガス・パイソン
買ってもうた!
マイルパイソン重量UP
マルイパイソンのカートは
マルイパイソンのカート
マルイのパイソンを上塗り
同じカテゴリー(マルイ)の記事
 マルイガス・パイソン (2018-03-23 12:00)
 買ってもうた! (2018-03-22 12:00)
 マイルパイソン重量UP (2018-03-21 12:00)
 マルイパイソンのカートは (2018-03-20 12:00)
 マルイパイソンのカート (2018-03-19 12:00)
 マルイのパイソンを上塗り (2011-06-21 15:07)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(0)マルイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。