アクセスカウンタ
< 2018年09月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ




ダイレクトメッセージ      お座敷掲示板専用スレ      ヤフオク全出品リスト



2018年06月29日

WE・G36出品

次なる出品はWE製ガスブロG36です。 正式商品名は大人の事情なのかG39って名前ですが、私はG36と呼びます(笑)
出品ページはこちらです\(^▽^)/

たぶん、5年位前に新品同様とか言うのをヤフオクで安値で購入して、色々とアクセサリーを付けて置き物と化した品です。



WEの長物ガスブロは、どれもリコイルが強く感じられて、空撃ちして遊ぶには楽しめます。
当方は空撃ち専門なのでBB弾を入れて撃った事はありませんので、このG36をはじめ、全てのコレクションの実射性能は不明です。



アクセサリーパーツとしては、キャリングハンドルスコープ、M4用延長アウターバレル、サイレンサー、バイバット付きフォアグリップを
付けて、マガジンは三連(1本はダミー)式で、全体の見た目はロングスナイパー的な感じにしています。



延長アウターバレルは3ピース構造で、それぞれにネジ溝が切られているのでグルグルと回転させて接続できます。
3ピースを繋いでもいいし2ピースでもいいし、お好きな長さを選べます。(画像で3つに区切られている境界線が分かると思います)



適当な部分からグルグルと回して外すとこんな感じに。。



残ったアウターバレル先端にはG36付属のハイダーも付きます。



レシーバー上部が巨大なキャリングハンドル仕様になってるけど、



ノーマルパーツはあるので元に戻す事も出来ますが、面倒くさいので、キャリングハンドル装着のままお送りします。



ハンドル内蔵のスコープの覗き窓♪
狙って撃った事は無いので精度不明です。



M4とかもそうですが、長物は色々と着せ替えて遊べます。



ゴツいフォアグリップはマーカー部分の突起を押すと、、、



ジャキン!と開いて足が飛び出ます!(笑)



G36の大きな特徴って、ワンタッチで連結できるマガジンなので、三連マガジンにしていますが、、、



ガスマガジンは2本だけで、残りの1本は電動用の飾りです。



そして、ガスマガジンは空撃ちモードの切り替えがありませんので、先端に短く折った爪楊枝が入ってます。
弾を入れて撃つ場合は爪楊枝を取り出してください。



三種類のマガジンの外装ですが、向かって左が箱出しのノーマル、真ん中が、そのノーマルにカートシールを貼った物、
最後がダミーカートみたいなのが入ってる電動ガン用のマガジンです。(電動用なので使用不可です)



シールは所詮シールなので、マガゾン側面の見た目は電動の方が見栄えがいい?



まっ、お好みでお遊び願います。



私は、ずっとこの状態で飾っていました。



レイルには、まだ、空きがあるので、着飾りたい人は、レーザーとかゴチャゴチャ追加してください♪



マガジン側面の丸い突起2個が連結装置です。 連結はワンタッチでとても簡単です。



シングルマガジンもすっきりしていい感じ?



あと、WEのG39刻印は別売りのG36に張り替えてます。



セレクターなどのエッジ部分は擦れて下地が出ています。



特徴的なストックは綺麗ですが、簡単に清掃しただけですので窪みとかに埃が残ってます。



ワンタッチでストックは折れ曲がります♪



セレクター同様、サイドレイルもエッジ部分の剥げがあります。



反対側のサイドレイルには、、、



レーザーサイトとかを付ける別売りのレイルが付いてます。



外箱に収納する為に長かったG36を短くしています。



バレルはこんな感じにバラしまして、



ノーマルハイダーを正規の取り付け位置に戻す。



あんなに長かったのが、こんなにコンパクトに!



てか、これが本来のG36の大きさですよね。



短くしたり長くしたり、着せ替え人形のように遊んでください(笑)



元箱の中に収納しての発送です。 中身のパーツにはそれぞれプチプチを巻いて、キズが増えないようにしてお送りします。
3千円スタートの送料無料! 現時点でガスマガジン2本にはガス漏れは無し!(ガス入れて3日間経過した時点です)



同じカテゴリー(G36)の記事画像
近況報告
同じカテゴリー(G36)の記事
 近況報告 (2014-03-26 15:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。