アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2018年08月30日

WE・SCAR茶の出品

再び、SCARの出品です。前回が黒いのでしたが、今度は茶色いのでランチャー付き! 出品終えたらこちらのヤフオクのリストに追加されます。
WE・SCAR茶の出品
上記リンク先のページ下にある「この出品者の新着出品メール登録」をされれば間違いないかと♪


WE・SCAR茶の出品
つか、デジカメのオート撮影の色が変なので、、


WE・SCAR茶の出品
撮り直す!


WE・SCAR茶の出品
スカーと言えば、この専用のランチャーだよね♪


WE・SCAR茶の出品
ガスブロによる試射もランチャーの試射も普通に弾は飛びました。


WE・SCAR茶の出品
本体下部にランチャーが付いており、普通のバイボットは付かないので、


WE・SCAR茶の出品
バレル横のレイルに取り付ける特殊なタイプのバイボットが付いています。


WE・SCAR茶の出品
その他、本体には色々と取り付けてあります。


WE・SCAR茶の出品
ちなみに、このWEスカーは元々はクローズボルト仕様の初期型で、それをオープンボルトキットに組み替えた品です。
初期型仕様の良い所は、通常のオープン仕様では大人の事情で省略されたFNの文字などが入っています。 (過去記事はこちら


WE・SCAR茶の出品
なんと言う名前でしょうか? 


WE・SCAR茶の出品
ライト類が付くお弁当箱は点灯確認していますが、いつ電池切れになるか分かりません。


WE・SCAR茶の出品
メーカー不明のドットサイトも、


WE・SCAR茶の出品
点灯しているところの撮影は忘れましたが現時点では光ってました♪


WE・SCAR茶の出品
バイボットで立てるとこんな感じです。


WE・SCAR茶の出品
サイレンサーは、


WE・SCAR茶の出品
専用ハイダーに差し込むだけの簡単装着。


WE・SCAR茶の出品
近未来的な見た目。


WE・SCAR茶の出品
SF映画に出てきそう??


WE・SCAR茶の出品
あっ、ドットサイトの点灯画像ありました♪


WE・SCAR茶の出品
マガジン下のゴムラバーは二種類。


WE・SCAR茶の出品
マガジンは1本のみで、塗装が剥げて使い込んだ感じに見えますが、、


WE・SCAR茶の出品
使用頻度は少ないのでそれほど傷みはないかと? 


WE・SCAR茶の出品
ハエ叩きのようなレバーを操作すると、


WE・SCAR茶の出品
ランチャー部分が開いて、モスカートはゴム弾頭の品が1個入っています。


WE・SCAR茶の出品
モスカートも現時点ではガス漏れもなく通常に機能しますが、本体側のマガジンも含めて、性質上、いつガス漏れが起こるかも?


WE・SCAR茶の出品
そうそう、、同梱するWEの小箱の中には、、


WE・SCAR茶の出品
以前に外して不要となったクローズボルト類が入ってます。 我が家では不要なので同梱します! 
落札者様も不要でしたらヤフオクで売ってお小遣い稼ぎして下さい♪


WE・SCAR茶の出品
元箱が無いので大きなダンボールに丸ごと入れて発送予定。


WE・SCAR茶の出品
あと、こんなの見つけました。


WE・SCAR茶の出品
ランチャーの説明書見て思い出した!


WE・SCAR茶の出品
スカーの違うモデルに付ける場合のボディも要らないので同梱します。


WE・SCAR茶の出品
超ヘビー級なスカーですw


WE・SCAR茶の出品
ここまで仕上げるのに結構大金をつぎ込んだかと、、、


WE・SCAR茶の出品
これも1円スタート??  安かったら取り消せばいいか?


WE・SCAR茶の出品
いくらで出品しようかな、、、


WE・SCAR茶の出品
ギリギリまで悩むかと。。


WE・SCAR茶の出品
あっ、、まぎらわしい撮影になってる!


WE・SCAR茶の出品
下に写ってるスカーの箱は同時出品の黒いスカーの物ですからね、、、この茶色のスカーは元箱無しです(汗)


同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 21:22│Comments(0)放出品リスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。