アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年09月03日

VSRプロハンター出品1

今週の出品はプロハンターです! 新次元ではない普通のプロハンターに付け替えストック2本付き!
出品終えたらこちらのヤフオクのリストに追加されます。つか、そのリンク先のページにある「この出品者の新着出品メール登録」に
登録して頂ければ出品後ヤフーから通知が届くと思います♪
VSRプロハンター出品1
以前にVSRにハマッていた時に塗装したストック2本とノーマルの茶色い樹脂ストックとトリセツとスコープ付き!
元箱やその他の付属は無いです。マガジンは、この画像だと白ストック内に入ってるのが1個だけです。


VSRプロハンター出品1
スコープは普通のプロハンター用の品です。


VSRプロハンター出品1
VSRの過去記事は全てまとめてなので155件もあるので、該当するストックの記事を探すのは大変だと思いますが、
白ストックはこの辺この辺の記事、緑はこの辺の記事を参照ください。 まっ、簡単に書くと最終的には二液ウレタンクリアーで塗ってる。


VSRプロハンター出品1
VSRを所有している人なら分かるけど、ストックの付け替えはストック下部の2本のネジを外して付け替えるだけです。
全てのストックには、パットプレートだとか、スイベルフック等は付いているので問題ないけど、マガジンキャッチボタン類だけは
1本分しかないので、それを装着するストックへの付け替えが必要。


VSRプロハンター出品1
まぁ、慣れれば。マガジンキャッチの付け替えも含めて2分くらいでストック丸ごと交換できるのでは?と思います。


VSRプロハンター出品1
白いストックは上の方でリンクした過去記事にあると思いますが、ステッカーに浮きやシワが出てたり、完全に硬化する前に長物ラックに
保管したので、部分的にはウレタンクリアーにシワが寄ってたりしますが、ライフルのストックですから気にしない事です。


VSRプロハンター出品1
一応、BB弾を入れて試射しましたが普通に弾は飛びます、、、ただ、何度も書きますが、私は空撃ち専門で、BB弾を入れて撃つのは、
毎回、出品時に初めて行うだけ、、、よって、命中精度だとかホップだとか全然分かりません、スコープも飾りで付けているだけなので、
性能だとか不具合なども分かりません。


VSRプロハンター出品1
プロハンター自体はステンレスメッキ仕様のタイプで、過去記事多くて探すの大変ですが、中古品だったと思います。


VSRプロハンター出品1
一応、コッキング出来て、トリガーを引けば弾も飛びますが、元が中古だし、私が組み替えなど行った際に部品の付け忘れもあるかも?
99%は大丈夫だとは思うのですが100%とは言えません。


VSRプロハンター出品1
つか、空撃ちしかした事がなかったけど、今回BB弾を入れて、2メートル位前のゴミの入ったゴミ袋に撃ったんだけど、
バスンと中々いい音するのね、弾を入れて撃つと♪


VSRプロハンター出品1
とりあえず、梱包の都合があるので、ストックと本体とスコープ&マガジンは外した状態でお送りしますので、


VSRプロハンター出品1
お好きな色で組み合わせて下さい♪  


VSRプロハンター出品1
ちなみに白ストックに貼られているシールは蛍光シールなので暗闇で光るので夜戦には使えません。


VSRプロハンター出品1
塗装ストックがお嫌いな方は、純正の茶色でもお付けください。


VSRプロハンター出品1
VSRのストック塗装にはハマッたなぁぁ、、、、、、遠い目w


VSRプロハンター出品1
と言う事で、、この画像だと本体にスコープが付いているけど、


VSRプロハンター出品1
それも外して、


VSRプロハンター出品1
トリセツを用意して、


VSRプロハンター出品1
実際には各パーツをプチプチとかで巻いてから、こんな感じにダンボール箱に入れて発送しますね。


同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 22:00│Comments(0)放出品リスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。