アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年09月04日

VSRプロハンター出品2

前回のプロハンターに続いて、これで最後のプロハンターです! えっ、爆音くんの3丁はですって? あれは手放しません!
VSRプロハンター出品2
音の出ない普通のプロハンターステンレスタイプに自家塗装のストックが2本ありますので、その日の気分によって付け替え可能!
つか、撮影後に黒いノーマルストックも出て来ましたので、それもお付けいたします♪


VSRプロハンター出品2
まずはお気に入りのストックですが、大量にある過去記事の中だとこの辺の記事がいいかな?


VSRプロハンター出品2
スコープは普通のプロハンター普通の用の品です、、、マルイの文字は消してます。


VSRプロハンター出品2
スコープ先端から2センチ位前方のストック下部あたりの塗装が灰色に濁っています。
厚塗りした二液ウレタンは完全硬化まで時間が掛かるのを知らずライフルスタントに載せていた部分です。


VSRプロハンター出品2
プロハンター本体は、今回初めてBB弾を入れて試射しましたが普通に弾は飛びましたが、いつもの説明ですが、
当方空撃ち専門でBB弾を入れて撃つのは、この出品時の試射だけですので、命中精度、ホップ?
そんな事は分かりません、、、同様にスコープも覗いた事はありますが、狙って撃った事がないので精度不明。


VSRプロハンター出品2
それから、VSRの本体自体は元々中古で購入した物で、その他、多数のVSRも購入して、付け替えなども行っていますので、
試射は出来ましたが、細かなパーツの欠品とか見落としあるかも。 多分、大丈夫だと思うけど。


VSRプロハンター出品2
VSRを集めていた時に銀色のスコープって数が非常に少なかったと記憶しています。


VSRプロハンター出品2
てか、バレルやレシーバーが銀メッキの長物自体が少ないですもんねw


VSRプロハンター出品2
トリセツとマガジンとストック固定用のネジを外してビニール袋に入れての発送です。


VSRプロハンター出品2
こんな感じでバラしてのお届け♪
あと、冒頭にも書きましたが撮影時には見つからなかった純正の黒ストックも同梱します。


VSRプロハンター出品2
赤いストックの過去記事は、こここの辺をご覧ください。 まっ、どちらのストックも光沢あります♪


VSRプロハンター出品2
海外の実銃ライフルだと、こうゆうカラフルなストックは多数あるけど、国内だと人気ないのかな?


VSRプロハンター出品2
ストックの付け替えは簡単です。


VSRプロハンター出品2
この状況にノーマル黒ストックも入れて、個々、プチプチで巻いて収納して発送します。
ちなみにノーマル黒ストックはパットプレートは付いていましたがスイベルフックでしたっけ? 穴の開いた金具は付いてません。
ストックとパットプレートのみです。


同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 11:00│Comments(0)放出品リスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。