アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年09月12日

KSC・M93RⅡの出品

KSCのソーコムに続いての出品はKSCのM93RⅡガスガン! システム7のモデルです。
KSC・M93RⅡの出品
ブログ休眠中に手に入れた品なので詳しいデーターが残っていませんが、新品、もしくはかなり程度の良い中古本体をGETして、
サイレンサー付けても動作が遅くならないよう前方にコンブを組み入れ、MGCのストックを付けたりした品です。


KSC・M93RⅡの出品
元箱とガンケース付きです。


KSC・M93RⅡの出品
元箱内部に残るトリセツや付属の状況から見て、新品で購入したのかなぁーと思える品、、、覚えてない。


KSC・M93RⅡの出品
マガジンも短いのと長いのがあります! 翌日でもガスが残っていたのでモレは大丈夫かと思います。


KSC・M93RⅡの出品
メーカー忘れたけどコンブっす! 
これにサイレンサーをねじ込むので、直接アウターバレルにサイレンサーを付けるより動作は安定します。


KSC・M93RⅡの出品
M93R自体6丁くらい保有していて、全てに金属ストック付いているけど、、このKSCに付いているのは綺麗過ぎる?
ストックはほとんどMGCの中古を購入してたけど、これは海外製の新品かも知れません。
だって、MGCの染めと違って、なんか、艶消し黒風だし、、まっ、その色合いがHW本体と合うから付けたんだと思う。


KSC・M93RⅡの出品
メーカー不明のドットサイトは点灯しました♪ ただ、飾りで付けているだけなので精度性能は不明です。


KSC・M93RⅡの出品
たぶん、どっちも数回ガス入れたくらいかと、、、空撃ちでどうだろ? フルオートだから単発よりは多く動作させているけど、
100回もブローバックしてないと思うんですが?


KSC・M93RⅡの出品
サイレンサーのねじ込み部分はネジ山が二溝くらい摩耗していますので、サイレンサーの取り付けは、アタッチメントを付けて、
それからサイレンサーを付けた方が安心です。長いサイレンサー内にアタッチメントを付けたままの装着は、斜めに入りやすく
ネジ山を舐めますので、、、経験者談! (現時点は、ちゃんと締め込めるだけの山は残ってます)


KSC・M93RⅡの出品
アウターバレルにこんなに長いサイレンサーを付けたら、バレルとスライドが干渉してまともにブローバックしないと思われます。
コンブにサイレンサーを付ける事にあり、アウターバレルへの負担は無くなり普通に作動します。


KSC・M93RⅡの出品
ガスを入れての空撃ちテストでは正常に機能してマズルから空気も出ていましたが、コンブのままなら問題無いと思いますが、
これだけ長いサイレンサーだと内壁に弾がぶつかるリスクはあるかも知れません。


KSC・M93RⅡの出品
終活でなければ手放したくない品です。


KSC・M93RⅡの出品
だって、KSCのM93R自体は入手できても、その後に色々と揃えるのって時間掛かるし面倒くさいやん(笑)


KSC・M93RⅡの出品
グリップは純正の樹脂タイプ、、、あえて木グリにしなかった覚えがある。


KSC・M93RⅡの出品
お気に入りの1丁ですが、あえて難点を書くと、初弾、スライドを後方に引く時、マウントやドットサイトが邪魔です!


KSC・M93RⅡの出品
元箱とアタッシュケースをまとめてダンボール箱に入れて送ればいいよね?


KSC・M93RⅡの出品
あと、アタッシュケースには差し込む鍵とかありません。 


KSC・M93RⅡの出品
さてと、、どうやって梱包する?


KSC・M93RⅡの出品
アマゾンで購入した段ボールに入りそうなので、こんな感じでいいかな♪


同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 22:00│Comments(0)放出品リスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。