アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月20日

デト真鍮パーツ装着

前回手に入れた真鍮パーツを装着します!

装着すんのは、この金銀ツートンのデトです。



アウターバレルとトリガーは私がめっき工房で金色にした物で、マグダンパーは、てるぱさん作成の真鍮削り出しの逸品物が付いてます。
外装は、キャロムのスーパータフで塗り仕上げた子です。



ただ、以前に、棚から落ちて、一部ヘコんで黒地が出てる。。



なので、簡単に補修ペイントして、、、



銀色のパーツを真鍮製に交換!!!!???
あれっ、、中まで、ちゃんと入らない??
うんがぁ??



今回の真鍮パーツはPrime製で、出品ページには東京マルイにポン付け出来ると書いてあったけど、、入らないので、
代わりに、このSD製の真鍮フレームを装着したデトなら付くかなと???



元々は、マルイの銀メッキパーツが付いてるし、ここが真鍮でも、まっ、いい感じのツートンデトになるべさと、、、、



つか、、、やっぱ、、駄目じゃん!  ポン付け出来ませんでした!
どっか、削るのかな、、、あぁ、、面倒くせぇ、、、汗!  

Posted by 塔四郎 at 08:29Comments(4)金銀デト

2011年03月02日

金黒デトニクス2号

前回の金黒モデルに続く2号機ですwww

つか、なんかウエスタンマームズ的なカラーリングですね。 





今回の金&黒モデルは、フレームが真鍮製でスライドがマルイです。





グリップは以前に書いたかな? ヤフオクで落札した実銃レアグリップ♪ 出品者の方が海外のオークションサイトで手に入れたとの事でした。





真鍮のグリップスクリューはせいじさんの製作品です。
金銀のツートンも好きでしたが、今回のような金黒もいいですね♪  

Posted by 塔四郎 at 09:25Comments(0)金銀デト

2011年02月23日

金色銀色の合わせ技!

このデトも・・・



このデトも・・・・・・



元々は、このふたつのデトを組み合わせて生まれたもの♪

金銀のツートンって、成金ぽくて私は好きなんですけどwww








海外にはいろんな金銀がいます♪

ごハデなヤツや、、、



オーソドックスなヤツ?



銀主体に小物を金パーツにしたのは多いですね。



つか、この銃知らないんですけど、、トイガン化希望wwwwwww



うごごごごっ、、、しぶっ!!!!



最後は海外のオモチャM84かな???


金銀、、、やっぱ、素敵だな、、、小物パーツは、どんどん金メッキしちゃろ???wwwwwww
  

Posted by 塔四郎 at 17:32Comments(4)金銀デト

2011年02月14日

金銀デト美香モデル(笑)

前回の金銀ゴージャスモデルの妹「美香モデル」のご紹介です♪wwww
こちらはフレームがプロテックさんの金メッキ仕様になります。(材質はABSです)

木グリは恭子モデルで象牙グリップを作って頂いた方のワンオフ物♪


海外サイトで実銃画像を見てると、結構、銀と金のツートンって色んな種類のGUNで出てくる。
日本製のトイガンだと、そんなカラーの物はまず市販されない(笑)


たぶん、実銃の世界でも成金趣味として嘲笑われているかも知れない色合わせですが、
私は好きです。wwwwwwwwwwwww


全体のフォルムは色の組み替えだけで、トリガーもハンマーも全て普通のデトと同じ。
でも、かなーーーり、イメージ違うでしょ♪


つか、叶姉妹のお姉さん達なら、きっと気に入ってくれると思う(笑)


  

Posted by 塔四郎 at 14:24Comments(0)金銀デト

2011年02月14日

金銀ゴージャス・デトニクス

ABSに特殊メッキ加工をしているプロテックさんでは、以前のこちらのデトを作って頂きましたが、
元々は、トイガンショップさんからの依頼で、いろんなメッキをしたデトを作られていました。
例えば、こちらのSHOPさんのホームページにたくさんのデトがいます。(更新してないだけで在庫は無いとの事でした)
上記のホームページにあるプレミアムゴールドってモデルを九州で売ってるSHOPも見つけて手に入れました。
ただ、届いたオール金メッキモデッルは、安っぽいギラギラで、とてもオモチャっぽい感じがしました。
マルイでバイオハザード用で売られてたルガーP08の金モデルと同じような感じ?




で、手持ちのシルバーデトと組み合わせてイメージチェンジをさせました♪
テーマはゴージャスです!!!(笑)

ハデハデなこのモデルを私は叶姉妹モデル恭子さん仕様と読んでいますwww
次回に紹介しますが美香さんモデルも御座います♪


グリップは、NET仲間の方にオーダーした象牙のメーカー刻印入りのワンオフ物!!!
グリップスクリューはせいじさん作成の真鍮物♪


ハウジングは以前に数点ヤフオクに出品されてた方の真鍮製のもの!


その他、トリガーやリコイルガイドなどを交換して超個性的なデトの完成!!♪


趣味わりぃ~~!!!!
とか言わないでね(笑)


追記:今でも、売ってますね、九州のSHOPさんで、プレミアムゴールド♪
http://www.gallery-js.net/item/detail.html?1239608598
  

Posted by 塔四郎 at 11:22Comments(0)金銀デト

2011年02月13日

金メッキの銀デトニクス

前回めっき工房で金メッキしたトリガーとアウターバレルを装着したマルイ銀デトが完成しました。
これで我が家のデトニクスは45丁になりました\(^▽^)/
トリガーとアウターバレルにグリップを変更しただけでイメージが一新した銀デトちゃんです♪

金色メッキのアウターバレルは、とてもマルイ純正には見えません!(自画自賛・・・(笑)

つか、ヤフオクで810円で落札した個人の方が作られたこのグリップが素敵です!
価格もデザインも\(^▽^)/

金色パーツが花を添えます♪



最後はデカイ画像で\(^▽^)/

  

Posted by 塔四郎 at 11:50Comments(4)金銀デト