アクセスカウンタ
< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月25日

元祖デトニクス MkⅠパート2

前回からの続きです。



調べると色んな画像がありますね?
これなんか刻印デカいし、なんなんだって感じwww






ハウジングの下からU時フック出てるしwwww






トリガー面積少ないし・・・・・







なんかハンマー変だし、スライドは、どうしたんだって感じ???ww







うぅ、、、グリップいいね♪
あと、本体の色もいい♪♪♪
つか、スライドのセレーションが斜めってるしwww






不気味な凄みが・・・・・・(汗)







スリーホールトリガーも似合いますね。




やべっ、、まじ、元祖デト欲しくなって来た・・・・・・・・・
  

Posted by 塔四郎 at 12:36Comments(6)◆デトニクス究極カスタム

2011年02月25日

元祖デトニクス MkⅠ

デトの種類を色々と調べて行くと、私は元祖と言うべきか、初代デトニクスとでも言いましょうか、MkⅠに惹かれます。
この画像のモデルがそうです。

なんか、とても荒々しい感じで無骨です♪




海外サイトを調べてみると多数のMkⅠモデルを掲載してるトコを見つけたので画像を拝借・・(汗)

定番グリップのパックマイヤーが付いてます。




マルイのデトニクスと各部が違いますね。




スライドの刻印はマルイと同じように見えます。




ピン類がマルイよりフレームの外へはみ出しています。




ハンマーは独特な形状をしていますが、これはX-FIREさんでマルイ用が販売されてます。
ハンマー横の丸いパーツもフレームから飛び出ていますね。
グリップセフティは長いタイプがこの実銃には付いています。




パックのグリップの底部は、なんか削られてフレームの長さと合わしてる??




この辺も微妙にマルイと違うような??




セフティの突起が小さくて可愛いですwwwww




フロントサイトは赤くマーカーされてます。
この辺はオーナー様の好みなのでしょうね?




ここらは、マルイをそのまんまでもOKかな・・・・




マガジン下側・・・・ これはガスガンでは無理ですよね、、、あじゃさんwww




いや、壮観です♪




ハウジングは縦溝タイプで丸みのあるヤツ! これもMkⅠの大きな特徴です。
こりゃ、マジであじゃさんと打ち合わせるかな・・・・・♪
(色は、某館長さんの94式と同じような感じで)






  

Posted by 塔四郎 at 09:49Comments(0)◆デトニクス究極カスタム