アクセスカウンタ
< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月26日

NEW DETONICS SERIESⅡ

海内サイトで見かけるこいつ・・・

NEW・DETONICS・SERIESⅡと言うらしい・・・




現在のデトニクス社のデトとは違うようなな気がする。
だって、古い時代のデトのスタイルを継承してるように見えるもん。
今のデト社は、まったく違うスタイルみたく私は感じるもん。




このスタイルなら、マルイデトで加工すれば、あじゃさんなら作れる!wwww




元々、デトニクスなんて、そんなに種類ないだろと思ってたけど、結構いるのね・・(笑)




大げさなサムセフティが笑えるwwww




刻印にもNEWの文字♪




フレーム自体はマルイと同じ??? (←おぉーい、比較する対象が違うぞぉwww)




あっ、でも、よく見ると、トリガー上部のフレームが若干削られてますね。。




銀色も発見! つか、キャロムのグリップに見えるのは、私だけ???(笑)
フロントサイトが漫画に出てくるアメリカ人の鼻って感じで生意気www
スライドセレーションからして、絶対、あじゃさん向きカスタム!!!


<こんなブログへコメントくださる皆様へ>
コメントへのお返事は平日は夜間のみです。仕事が休みの日は日中もコメント返しが出来るのですが・・・(汗ww
  

Posted by 塔四郎 at 15:54Comments(4)

2011年02月26日

Y先輩の過去デト今デト(笑)

これは、以前にホームページを立ち上げた時に、謎の人よ○しー先輩から頂いた画像です。

以下は、その時のご本人様のコメント(黄色文字)です。
デトニクスUSA刻印なのでハウジングやトリガー変更、前後サイトはワンオフのスチール削出し
グリップスクリューは加工して忍者製使用
その他諸々でしたけど今は知人に手放しました~・・・汗

こだわりのY先輩は、ワンオフの前後スチールサイトにしちゃう凄い人なのです! えっへん!!♪ (←私がエバって、どうする??w)




これも、その頃のお写真でしょうか? 今では入手困難なパックマイヤーのグリップ付き(汗)




パックを身に付けたデト&ガバ・・・・・ 



で、で、先日、掲示板に投稿あったのが、これ!!!
新旧のパックマイヤーグリップを所有されました! 箱の色が違います。
白ぽい箱の方が古いヤツ♪ (つか、今は銀デトを2丁持ってるのね・・・・メモメモw)




あと、これは過去に掲示板に投稿あったMGCデトですね!
Y先輩には本当、たくさんの事を教わったような気がします・・・・感謝、感謝♪
  

Posted by 塔四郎 at 13:22Comments(0)マルイ系

2011年02月26日

貧乏カスタム(笑)

おはようございます♪
実銃画像が続いた後には貼り難い貧乏な我が家のマルイちゃんですw

オールマルイ製のパーツ寄せ集めで完成した銀デトちゃん。
グリップスクリューはマルイのフォリッジウォーリア用を流用!(ヤフオクで680円でした)




スクリューが替わると近代的なデトに見えますwww
グリップは茶色の純正プラグリをアイボリー系の塗料で塗っただけ。
下側のスクリュー部分が色剥げてますが、イメージでは木グリを塗った感じなので、
部分的に剥げて茶色が出るのはOKと、、、、、、自分に言い聞かせてます(笑)




この子は近日中にアウターバレルをめっき工房する予定です。
アウターバレルのメッキ化には、過去に黒メッキ金メッキしてるので、今回は銅メッキだけにしようかと・・・
でも、実銃では銅素材のバレルなんて存在しないっすよね、強度モロそうだしwwwwwww
銅すっかな??? (←うぅ、、、親父ギャグ!!汗




あと、この写真撮って気づいたんだけど、スライド先端から2センチ位のとこ、、スライドの下部ね、、
本来、1本の直線状態で綺麗なラインになっていないといけない部分だけど、段差になってる?????
反対のスライド側にも同様の段差がある・・・・

この前、掲載した自作メッキのデトも同じトコに段差が・・・・????
なんじゃろ、これ???  

Posted by 塔四郎 at 09:27Comments(4)◆デトニクス