アクセスカウンタ
< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月21日

我が家の作業場です♪

手抜きなカスタムが大好きな私の作業場&道具類のご紹介です。
(ネタが切れてきたぞwwww)

メインの作業場です。
ここで塗装や削りなどの汚い作業を行います♪





で、もひとつの作業場は、こっちのテーブルで分解組み立てや撮影などを行います。





で、ここいらがトイガン系の塗料の置き場です。
何が置いてあるか忘れて、同じのを再び購入する事も年に1~2度あります(汗)





メインの作業場の正面スペース!!
塗料の粉で汚いっすねぇぇぇ~~~!!!!
ど真ん中にあるのが温度計と湿度計です。(一応、塗装ブースですからwwww)





アマニ油、ピカール、銀粉、金粉、錆塗装の実験トイガンに、さびてんねんや小瓶置き場です。
つか、適当に物を置くスペースですwww





塗装ブース正面の割り箸スポンジやヤスリ君達です。





ほんで、2メートル離れたトコには、ブルーイングのプールがあり、





その下が、グリップ関係の塗料や水抜き剤置き場になってます。





水抜き剤のプールは塗装テーブルの前方に置いたタッパです。
上に載ってるタッパは耐水ペーパーのプールですww





転がってる重機です。





顕微鏡や調合塗料置き場かな?





この辺は、めっき工房の補充液置き場やウレタン塗料置き場??





耐水ペーパー類は、80番から2500番までで、50枚~100枚位は置いてあったりするwww





赤いツールBOXの中身は、この辺がルーター系の道具置き場。。





この辺は、ドリルの歯や、ドライバー、プライヤー、彫刻刀などの道具入れ?




ここは塗り系の小物入れ?? 





こっちは、あまり多用しない磨き剤や潤滑剤、コート剤に接着剤系の置き場かな。。





分解組み立てをするテーブルには、よく使う器具類がタッパに入れて待機中♪


整理整頓しとらんし、ゴチャゴチャのようですが、使う本人は、大体どこに何があるか分かってるので無問題www
つか、自分で画像に文書を添えて、ブログを書いて思った事、、、
こりゃ、病気だな! 重度のトイガンお宅の部屋だ、、、、、、、、まっ、いいけど(笑)
  

Posted by 塔四郎 at 19:03Comments(2)◆雑記