アクセスカウンタ
< 2011年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月31日

純正グリップを塗る!

ちとグリップが不足気味になって来たので久しぶりに純正グリップを塗る。

いい感じの色でしょ?♪



もう一度、同じ色で塗れと言われても塗れない色です(汗)



だって、純正の茶色グリップに、まず、赤クリアー吹いて気に入らず、その上から調合した濃い茶色系を吹いてみたけどイマイチで、
更に、その上から、プラモ用のオリーブ色をマダラに吹き付けたら、いい色になったので、最後に艶消しクリアー吹いてます。
よって、偶然の産物で、二度と同じ風には塗れません♪



また、下地にミッチャクロンも吹いていないし、どの道、グリップの色は使っている内には剥げると確信しとります・・・(私の塗装ではwww)
スムース系グリップはまだ剥げ難いと思うのですが、チェッカー系は、尖った山部分が色落ちしやすい・・・??
まっ、今回は、間に合わせで作った短命リリーフのグリップですので、剥げたらポイの運命です♪



本命グリップ???
そりゃ、工房Sさんが作ってくるグリップです! あと40丁分!! 納期お任せでお願いしています。。
えっ、聞いてないって?? そんなぁぁ~!! Sさんのブログのコメントで書いたじゃん!!
つか、コメントじゃ正規の受付にはならないし、受注した覚えがないって?  がっはっはっ!!! にげっwww  

Posted by 塔四郎 at 19:18Comments(0)グリップ加工マルイ系

2011年05月31日

格安中古デトをGET♪

先日の休みに届いた63番目のデト♪
ヤフオクでスペアマガジン付きで5,949 円でした! (かなり安い!!!ww)

マガジンはどちらもガス漏れもなく、ブローバック等の動作も問題ありません。



外装は、スライドストップがマルイガバの物が付いてます。
まっ、私は、何が付いていようが気にしません♪



外装は使用感一杯で、細かな窪みなどもありますが、どうせ塗っちゃうだろうし、これも気にしません♪



スライド上部には3本の線状のヒッカキ傷もありますが、これも問題なし~☆



あくまでカスタムベースの素材です。
ヤフオクのデトもここ1年位は、結構高いんですよね。
これからも、お安いデトを見つけて落札させて頂きます!!!♪  

Posted by 塔四郎 at 12:15Comments(2)