アクセスカウンタ
< 2011年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月05日

鉄粉塗料のサビ実験パート4??

前回の続きです。
ブログを書いた後に、マジに庭に埋めましたが、、結局、2日後位に掘り出して、再び塩水プールに入れました。

えっ、なんでって????
ニュース見てたら、土壌の放射能汚染がどーたら、こーたら、、、
難しい事は分かりませんが、あえて、そんな環境下に庭に埋めるのも馬鹿みたいだし・・・
つか、こんな、くだらないサビ実験してる方が、もっと馬鹿っぽいですね! (自爆・・・・汗wwww)  

Posted by 塔四郎 at 14:45Comments(0)

2011年07月05日

今度のオフ会は、、、

7月17日(日曜日)に我が家でよしむね塾の公式オフ会があります。
参加者は、よしむね塾長様、よっしー幹事長様、てるぱ大臣様、あじゃ様子連れ狼様飛梅様、ないとあい様、はっち様と私で現在9名♪

当日には完成するだろうと思われる井浦先生のエングレデトのお披露目がメインのはずなんだけど、
塾長や幹事長、大臣の三巨頭が、大のブローニング好きで、、更に、今回、ミクシーでブローニングのコミュを運営してるはっちさんまで初参加される。
それに加えて、最近では、あじゃさんもブローニングカスタムをされているとか・・・・・・汗!


私も、よしむね塾の塾生なので、塾長や幹事長の影響で、画像に写る5丁のブローニングは持っているけど、
こんなのは、目の肥えた彼等からすると、まったく眼中に入らないオモチャなのです。。、。



それ位、次元の違う、カスタムブローニングを持ってるんだよね。。。(汗)
それこそ、コンマ何ミリのこだわりの世界。。。



私としては、塾長に仕上げをお願いしている井浦先生のエングレデトと初対面が一番大事な事で、
それ以外には、あじゃさん達と元祖デト作りの打ち合わせや、GM7のパーツを使ってのデト作り、どうするべとか、デトの事しか考えていないっす。。



でも、全体の流れでは、ハイパワー軍団に話題を持っていかれそうwwwww



つか、オフ会、場所は埼玉です。
ミリブロからでも、誰か来たい人います??
全然、レスも交わした事のない人は、ちと怖いけど、そうでない人は、私までメールちょーだいな。
ブローニングよりはデトが好きな人希望~~(笑)  

Posted by 塔四郎 at 11:52Comments(9)オフ会