アクセスカウンタ
< 2011年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月11日

ストライクウォーリア版のデトニクス風?

前回のストライクショーティの時に予告しましたストライクウォーリアベースのカスタムデトニクス風なモデルをヤフオクでGETしました♪

我が家のショーティは、デトニクスにストライクなパーツを付けたヤツでしたが、この子はストライクにデトパーツを付けて加工された子です。
よって本物のストライクです!!!!  (←えっ、そんな事は、どっちでもいいって???wwww)



前オーナー様はセンスがいいっすよね! シルバーのフレームに木目調の純正デトグリ装備♪



落札金額は13300円でした。(ただし、マガジンは欠品での状態です)
マガジンが欠品で、この価格が高いか安いかって???
加工の手間ヒマを考えれば、自分で作るよりは安いと判断したからGETしました♪
(つか、説明文を読み忘れて、マガジン付いてない事を知ったのは落札後だったwwwww)



あっ、画像を撮り忘れたけど、デトの純正シルバースライドもオマケで頂きました。
私、ヤフオクで落札後の取り引きの時に、ご自身の住所も電話番号も無しで、口座情報とか伝えて来て、
こっちの名前や住所電話番号を聞いてくる出品者様へは、一応、個人情報は伝えますが、
決済手続きは出品者の方の個人情報を頂いてからにしています。
「人の名前を聞く時は、まず名乗れ」が基本ですよね?? 住所や電話番号も同じです。 
そしたら、オマケでスライドくれました! なんて、いい出品者様なんだろう!!!!(うるさい親父でごめんなさい)



まだバラしてもいないので、この部分がどうゆう取り付けになってるのか不明ですが、出品者様の説明では、
「ストライク部とマウント部を全体のバランスが合うようにコンパクト化 分解も当然出来るように 左右モナカ構造」
「 固定は 下部ネジ二本と上部軽く接着により固定しています」との事でした♪



あと、購入を決意させた、もうひとつの大きな理由は、このアーチ型のハウジング!!
これって、以前に自分でマルイガバのを流用して削って作った事あるけど、超めんどうくさかったww
ストライクにこのハウジングが似合うかどうかは別にして、他のデトに流用も出来るしね♪ (元祖デト作りなどにwww)



いいね、いいね、スライド引いた感じ~~☆



つか、どうみても、デトだな、こりゃwww
スライドのストライクの文字要らんような気がする・・・・・



無名な方の個人カスタム品って、安く買えるから私は嬉しいけど、、作る人は、もっと高値に売りたいだろうなぁ~



まっ、人様の財布の中身の心配よりも、我が家の財布の中身を心配をしないとなぁ~~!!!
マッドポリスさんのカスタムデト買う資金を貯めないいけないので・・・・・・・・・・・・・・汗!  

Posted by 塔四郎 at 18:11Comments(4)マルイ系

2011年07月11日

偽レーサーT館長からの頂き物グリップ

頂き物のガバの木製グリップ2点!
大富豪で二枚目で男らしくて皆に慕われているT館長から頂いた木グリです♪

ご本人曰く、1個は、ビンテージ風に加工しようとして失敗したらしいのですが、多分、画像向って右のグリップの事かなと思います。
表面を削って、一部、白っぽくなっていました。。(コートしてあったクリア類が研磨で白くなり残ってる?)



とりあえず、ざっと研磨をし直してアマニオイルを付けて現在放置中です。。。。



ただ、このグリップ高くない???
メダルもグリップ裏側から、このように留まっているし、、なんか、高額ぽい気がするんですけど??
あとから、返せとか言われるんじゃないのか???(笑)


まっ、とりあえず、今は取り付けるガバも無いし、ガバコーナーに飾っておきますが、
オフ会にお見えのオラガバニストさんが欲しがってるような気もするので??
たぶん、お持ち帰りされるでしょうwwww  

Posted by 塔四郎 at 11:06Comments(2)