アクセスカウンタ
< 2011年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月13日

マルイのライトとフルサイズマガジン装着

この前の続きです。。。

せっかくレールがついてるので、以前に購入して使ってなかったマルイのライトを付けてみた♪
ついでにマガジンはフルサイズに変更~☆



おぉぉおぉ、、、なんか、カッコいいじゃん!!



つか、このライト、、点灯しません、、、、充電式で、、充電器は、、、どこやったんだろ???
まっ、このライトを照らす必要性は、まず無いから、このまんまで構わないけど~♪

追伸:工房Sさまのブログで頼んでいたグリップが完成した記事が掲載されてます。
このストライクには、その中から、どれか付けよっと♪
  

Posted by 塔四郎 at 18:02Comments(0)

2011年07月13日

プロキャッチターゲット購入!

naimanさんもお奨めのプロキャッチターゲットを入手しました。

私自身はBB弾を入れて撃つなんて事はまずしない、見て、触って、眺めるだけの人なんですけど、
今度の日曜に我が家でオフ会があり、その参加者の一部の方々は、シューターで実射したがりますwww



元々は、20年位前に購入したペーパー式のターゲットがあったんだけど、前々前回のオフ会あたりで皆様が活用してくれて、
補充するペーパーが無くなったので、本体もポイと捨ててしまった・・・・(汗)
私には不要な物ですが、やっぱ、オフ会には要るなって事で、補充ペーパーの要らない、このターゲットを購入♪



久しぶりにデトニクスにBB弾を5発ばかし入れてテストしてみました。
つか、BB弾をマガジンに入れるのって難しいです・・・・・・・・・(指先不器用なマジ汗モン)
実際に撃てば、跳弾とかしてBB弾が部屋に散らかるのかなと思ったけど、的にピタッと吸い付くのね!!
で、付いたかと思ったら、ススススス、、、と下に向ってスローモーに落下して、
最後にトレイにスコンと収納される・・・・  おもしれぇぇ!!!!

えっ、文面じゃ分からんって????
動画の撮影はした事が無いし面倒くさいので、Youtubeで見つけましたのでこちらをご覧ください・・・他人任せな私・・・汗!www

つか、あと5個位買って部屋中に置きたくなったぞwwww  

Posted by 塔四郎 at 10:03Comments(4)