アクセスカウンタ
< 2011年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月18日

マッドポリス製デトニクス・その6

マッドポリス製リアルサイズなデトニクスのモデルガンの続きです。

MGCデトニクスとツーショットしてみました♪ MGCデトのグリップの異常に長い事がこうして比較すれば一目瞭然www



マガジンもご覧のとおり(笑)



MGCの方は、マガジン底はリアルですね。カートをフルロードすれば、実銃と同じようにツメが出る機能も再現してる。
まっ、そんな機能は要らないけど刻印は欲しいな、、、マッドポリスさんに頼んでみるべ♪



MGCのマガジンをマッドデトに入れるとこんな風になりますwwww



でも、マッドポリスさんのデトはタニコバさんのGMがベースだし、MGCのデトも当然?タニコバさんは絡んでるよね?
永い年月で、やっとリアルサイズのモデルガン「デトニクス」が誕生ってトコかな♪



ここからは、マルイとの比較です♪  (下がマルイです)
画像だと分かり難いかな? スライドストップを抜く時のスライド側の切り欠きがマッドデトの方がデカイです。



スライドストップの形状が違うせいでしょうか?(左がマルイです)



スライドストップの反対側の出っ張りの長さも違いますね。 マッドデトは一杯飛び出てるwww



あと、フレーム後部の二つのピンもマルイとマッドでは形状違いますね。



マッドの方が、ピン先端はフラット処理です\(^▽^)/



マルイのフレーム刻印は、マルイベースで、、、マッドデトは実銃ベースの刻印♪



ハンマー周辺 (向かって左がマルイ)



見た目はほとんど同じだけど、ハンマーを起こす時のテンションはガスガンとモデルガンでは全然違います。
モデルガンの方は、ガスガンの数倍の力が必要かとwwww



共にハンマーが起きてる状態。
マルイの方が、かなり下まで起きていますね (つか、どっちがいいのか知らんけどwww)
あと、ファイヤイングピンね! こりゃ、モデルガンの方がいい♪


マッドデトの大きな欠点は、見た目が、マルイのデトみたいってトコかな?wwwwwwww
つか、実銃の外見や大きさを追求すれば、どこのメーカーも同じに見えるのは、他のガバとかでも同じ事(笑)

つづく♪  

Posted by 塔四郎 at 13:31Comments(2)マッドポリス製品