アクセスカウンタ
< 2011年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月22日

マッドポリス製デトニクス・その10

マッポデトの続きです。
えっ、発火まで休止だったはずでは??
いいんです! 気まぐれブログですから~~~~汗!

つか、グリップ替えてイメチェンしたらブログを書きたくなったのん!!
どう、結構、見た目良くなったでしょ?



以前に工房Sさんに作って頂いた真鍮ウエイト入りの木グリップです♪



純正のウエイト入りグリップの時と比べると30グラムちょい軽くなってしまったけど、、
まぁ、、、しょうがないですね、、、諦めますwww



メタル調カラーで、少しくたびれた本体と、グリップ表面にスジが入った少し疲れた木グリップが思ったより似合いました。



あと、この辺もプチ変更しました♪



どこが変わったって?? フレームのふたつのピンです。
元々はフラットなピン表面でしたが、手持ちのマルイ用スチールピンに変更して、丸みの帯びたピン先になりました~☆



結構、渋めな外見になったよね♪



樹脂製のリアサイトは、てるぱ大臣様が金属製の作ってくれるとの事ですので、その完成も楽しみです!



あとは、スライドストップの出っ張りですね。 実銃よりは、やっぱ、飛び出し面積が多いwww
ただ、これは、削って染めれば、なんとかなるだろうし、後回し♪



45口径!!! ガスガンでは真似の出来ない、迫力ある銃口です!!!(インサートは黒染め)



マッドポリスさんとは水面下で打ち合わせ進行中で、途中報告としては、もう1丁、ダミーカート仕様をオーダーします。
よって、このデトは、発火モデル決定となりました♪



とは言っても、たまに撃つ位ですけどね、、、(もったいないしwww)



もう1丁のマッポデトを入手したら、そっちにグリップとか移動かな??



念の為に、発火用のアウターバレルも1個オーダー中。



えっ、ダミーカートモデルは、まだ頼んでいませんよ!! だって資金が・・・・・・・(汗)
それが用意出来たらって感じです。
最終的には、もう1丁(特注発火モデル)で、計3丁を予定! (あくまで予定、、財政破綻、、汗www)  

Posted by 塔四郎 at 20:51Comments(2)マッドポリス製品

2011年08月22日

模様替え(デト置き場増設)

デトが増えて置き場がなくなって来たのでデト城を増設しました。

向って左側の棚がそれです。



増設された置き場のUP♪



デト城の全体図!!
クリックすればデカい画像で表示されやす!
増設棚の下には、まだ南部が4丁いますが、デトが増えたら追い出されますwww



ついでに、ジュリアン君のブロンドのロン毛から、黒髪のショートにイメチェン♪  

Posted by 塔四郎 at 10:59Comments(4)コレクション陳列