アクセスカウンタ
< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月12日

ケミカルコーナーも増設

元々、缶スプレーとかは、赤いツールBOXの下に居た。。

まぁ、満員状態だったのと、、、



休みに新たにこれらが届いた!!!!



手持ちのスプレーの補充と、いくつか使った事のないスプレー類を、まとめて購入!!



インディのABSの剥離材まで試しで買ったww



てるぱさんから頂いたブルー液も底を付いたので、各種、まとめ買い♪
ついでに、白とグレーのクレヨンもwwww



つか、ブルー液って、素材ごとで、どれが染まるか、イチイチ試さないと分からんから、面倒くさい。。



まっ、物によっては10年はもつなwwww



仕上げ剤なんて、いるのだろうか???



横文字ばかりのブルー液、、、以前は容器も一緒なので、全部同じもんだと思ってた。
私にとっては英語は模様であり読まない・・・・・汗!


で、、、

新設されたケミカル置き場です。
従来のツールケース置き場がメイン、、こちらがサブコーナーとなります♪
ヘタクソなくせに、道具だけは一杯ある、、、初心者にありがちな行動かと・・・・・・衝動買い、、汗!!(笑)  

Posted by 塔四郎 at 14:57Comments(2)

2011年09月12日

デト城増築・コルト城新設

休日にデト城の増築工事が完成しました♪

向って右の木の棚に並ぶのが全部デトニクスです。



デト城の上がベレッタ92系の置き場ですが、一部、行き場の無くなったS&Wのオートが数丁混じっていますwww



で、新たに誕生したのが部屋の正面に位置するコルト城!



ニューフェースのMGCガバや、、



発火用のタニコバGM7・・・・



厳選されたガバコレクション?(笑)



と言っても、我が家のガバ勢力は少数なので、コルト繋がりでピースメーカー系も同居!
その下は、ガバの外装パーツ類置き場?



で、ここらが、コガバ置き場になって、、



最下段が、お気に入りの3丁がコレクションケースに入って鎮座してるwwww



P38とモーゼル置き場?



適当コーナー(笑)



適当コーナー左側www



適当コーナー右側♪



リボルバーコーナー大きな変化なし!



P08と南部の似た物同志置き場・・・・・・(笑)  

Posted by 塔四郎 at 09:55Comments(6)コレクション陳列