アクセスカウンタ
< 2011年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月30日

喧嘩エンフィ完成!

お待たせ致しました! (何、待ってない??www)

下塗りの終わったエンフィに最終的な上塗りと細部仕上げを施し完成しました!!!!



フロントサイト下にはネジを付けてみたりしてwww



色はエコーブラックです!(考案者エコー1さん



どうじゃ!(笑)



下地はキャロムのステンレスシルバーハードタフで、上塗りのエコーブラックは薄めに噴いた!
前回のエコーブラックの方が、これよりは厚塗りなので黒っぽい。。



金属小物パーツは軽く研磨しただけ。。



ラッチ側面などパーティングラインを消して下地の銀が出たとこはブルーイング。。。



写真より実物の方が数段リアルで金属に見えます。



銃口はバレルを切断した為、シリンダー側のインサートだけのプロップガン状態になっていたけど、
重さUPと安全性を考えてステンレス棒を入れて封鎖してます。



欲を言えば、もっと汚い感じに仕上げたかったけど、手遅れwwww



今度やる時は樹脂表面を荒いペーパーで研磨して、その削り跡が残る感じで色塗りたいっす。。。



まぁ、、無事に形になったし、贅沢は言うまいwww



半年前ならここまで作れなかっただろうな、、、



周りの皆さんから一杯刺激を頂くから、、ここまで出来た♪



なんつったって、ちゃんとカートは出るし、トリガー引けばハンマーも作動する! 当たり前の事ですが、、、、
ほら、私の場合、結果として無可動トイガンにしちゃうケースもあるでしょ、、、意に反して動かないの(笑)



あとは、自然に痛んだキズが増えればベリーグッド♪



あっ、ハンマーの指掛け部分は切断してブルーイングしたんだった! 忘れてたwwww



ネジは、もう少し埋めたいな、、穴補修が必要。。



うーん、結構いろいろ初体験できたな、今回のカスタムは、、、楽しかったです♪





おまけ

やっと調合できたエコーブラック! フタをせずに床に置いといたの忘れて蹴飛ばしたwwwww
せっかく作ったのに・・・・・・(泣)



  

Posted by 塔四郎 at 11:10Comments(22)喧嘩エンフィ