アクセスカウンタ
< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月23日

げっ!


ミリブロデビューして9ヶ月だっけ??
早いな・・・(汗)

これからも、宜しくお願いします♪  

Posted by 塔四郎 at 23:08Comments(4)

2011年11月23日

ビズリー塗ったけど、、、

塗りましたよん、ビズリーなシェリフを、、エコブラで、、、♪

でも、やり直しが決定しました、、、、泣く!



弾入れるとこ、、、なんとかゲートだっけ? そこやトリガーガードはスチールウールとかで研磨してエコブラの色に近づけてみた。。




ハンマーとバックストラップはスチールウールでの研磨で汚くなり過ぎたので、綺麗な銀下地にして、鉄色にブルーイング!
この辺までは、、まぁ、妥協できるレベルまでに仕上がったんだけど、、、



ここを手を抜いた!!!



見える? バレル両サイドにあるパーティングライン!! 
他の部分は大体研磨して消えたけど、ここは、元々薄かったし、塗れば見えないだろうと思ったら、、がっはっは、、丸見え!!(笑)



あとは、やっぱ、、他のパーツの色と比べて、エコブラが明るい、、、もう少し、黒を追加するか、この上から黒系塗って研磨するかだけど、、
さっきのパーティングラインが残ってるし、、一度、水抜き剤プールに入れて、最初から、やり直す事に決定!



てか、、研磨をし過ぎているのかもね、、、このシリンダーの窪んだ部分のエコブラは、あえて研磨せず、塗っただけの状態です。



綺麗なマットブラックな状態だもんね! これ位の色の濃さが本体にも残ってれば、他のパーツとの色合いも近づきそう!!



とりあえずは、、バラすか、、、泣!  

Posted by 塔四郎 at 17:56Comments(0)ビズリー塗装

2011年11月23日

エンフィルド団地完成

皆さん、おはよーございます。
日曜日のネタはこれで最後です! 11番目のエンフィはシリンダーとダミーカートが欲しかった事以外に、
空き室が一箇所あった、この団地を満室にする為に落札しました。。 ほら、ポツンと一箇所空いてると、毎日見てるので、、埋めたいなと♪





これで10室、全てが埋まりました~☆

えっ、、11番目のエンフィなのに、団地には10丁しかないって??





やだなぁ~! 忘れたの?

一戸建てのガラス貼り、赤いカーペット付きの豪邸に住んでる鉄めっきエンフィ様の存在を~~~☆
  

Posted by 塔四郎 at 09:01Comments(4)