アクセスカウンタ
< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月25日

インフィの完成!

前回のインフィデトをプチ手直し! 

サイレンサーアダブターの除去!!!



これで、普通のデトだ!!  (どこが!?www)



グリップの黒部分は極黒で少し上塗りしちゃった! ごめんね、Takeさん、、、汗!



スライドストップとかは綺麗なヤツに付け替えた。



グリップスクリューは銀色から黒い物に変更! ただ、表面を磨いているのでブルーイングぽい輝きになってる。



本当に全体のバランスを合わせるのが難しいスライドとグリップ!(笑)



つか、、、こうなるとデトには見えんwww



あっ、、あれかぁ!! ターミネーターに出てたデト!  なんとなく、それの仲間って感じ???



シルバーのフレーム、、、やっぱ、、駄目ですか???  (ふん!ww)



まっ、、初期型デトニクスのハンマーは、、私も似合っていないと思いますけど・・・・笑!



うん、下から見ると、シルバーフレームは大正解だと思う!!!  (賛成2票 反対98票? て、感じ?www)



開き直って、でっかい画像の4連発!!!



ターミネーター・ジョンコナーモデルの完成!!
大嘘です! ごめんなさいwww



いつもと同じく、一部、モザイクしています。。。



つか、、、マジ、、、かっこいいな、、これ!!! 
うし、、完成! 完成!!
ノークレーム・ノーリターンでお願いしやす・・・泣!  

Posted by 塔四郎 at 17:54Comments(16)マルイ系

2011年11月25日

ついでに・・・

ビズリーをエコブラで塗装をしたついでに、、、

我が家で初めてエコブラを使って塗ったエンフィールドをプチいじる!


つか、先日、手に入れたプロップ・エンフィールドの貫通シリンダーに付け替えただけ。。。



ただ、元々の貫通シリンダーはABS地肌に何か黒い塗料が塗ってあったので、それを落して、ビズリーと同じ割合のエコブラで塗った。



初期に作ったエコブラの色と、今回、ジブリーで使ったエコブラとの色の比較もしてみたくて・・・・♪
まっ、こうして見ると、それほど新旧での色の違和感は無いですね。



逆に、喧嘩エンフィとかは、銀色が強いので、もしかしたら、どっちかが、1:1の割り合いじゃないかも・・・・汗!
まっ、細かい事は気にしない! 共に結果オーライだから♪



同じエコブラで塗ったビズリーとの比較!  つか、エンフィはシリンダーだけですよん、今回塗ったのは! 
その他の部分は古いまんま。



エンフィのシリンダーとビズリーの色は同色に見えるけど、エンフィの本体の色は、やっぱ、微妙に違うね。。。



つか、研磨の量も違うし、光の加減では、この画像みたいに同じにも見える。。。



基本は、インディのブラックパーカーとパーカーシールを1:1の割り合いで作った塗料をエアブラシで吹くんだけど、
好みによっては、ブラックパーカーを多く入れれば黒っぽくなる。 まぁ、、好みの色で作れるワケさ♪



どっぷりとエコーブラックにハマッていますが、今後は、その中に、青組を入れたらどうなるだろうとか、いろいろ試したくなりますww
  

Posted by 塔四郎 at 11:46Comments(8)

2011年11月25日

ハドソンSAA四天王!

ビズリーを手に入れた事により、ハドソンSAAが4丁になりました。 チーム名はハドソンSAA四天王です♪

そして、左から、リンゴ、ジョン、ポール、ジョージと名付けました!! (はい、、いい加減ですwww)



つか、、外装の色比較をしてるだけ♪



極黒のシェリフとのツーショット! まっ、この辺は明確に違うのでいいんだけど、、



似てるのが、ブルーイングシェリフとの色合い。



濃い薄いの差があるので、個性はバッティングしないので問題はありません。
むしろ、ブルーイングに近い仕上がりでエコブラ出来た事に自己満足wwwwwwwww



今回のビズリーの重さ940グラムに対してブルーイング・シェリフは730グラム、、、210グラムの差はデカイ!!
今度の休みにでも太らせてあげようかしら?



塗りにしてもブルーイングにしても、、、嫌々、箱出しのノーマルな状態でも、ハンマーーを起こして、空撃ちすると、
シリンダーにキズつくじゃないすか? 一応、バネは緩めに取り付けているけど、怖くてシリンダーが回せない、、、ボク(笑)



で、、どれが、ジョンで、どれが、ポールだっけ???wwww  

Posted by 塔四郎 at 08:14Comments(2)ビズリーハドソン製