アクセスカウンタ
< 2012年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月19日

先日届いたブツ2発目

お届け物シリーズが続きますwww

虚空先生からは3つのブツが届いています。 一番最初に気になったのは綺麗なお姉さんが銃を構えているこの小箱?



裏には海外のトイガンメーカー名??   なんじゃろ?  食い物か??(笑)



ジャーン! トランプでした!!!



こんなのあるんだ! 皆さん、知ってた???



てか、、中身を全部チェックしたけどデトもエンフィも居なかった!(笑)
虚空さん、今度、オフ会でババ抜きしましょう!!♪    

Posted by 塔四郎 at 20:44Comments(2)◆雑記

2012年03月19日

先日届いたブツ1発目

先日届いたブツの1発目は、中京のシーラカンスこと、花ちゃんからの贈り物!!!

プチプチを破くと、、、



マルゼンのスコープの箱に入った謎の物体と手書きのメモが現れる!



結構、可愛い文字を書くじゃないですか、、花ちゃん!(笑)



ほれほれ、、、出て来た、、出て来た!!!



絶版ハートフォードのパワーメッキ!!!
ローバルが96パーセントだっけ? 亜鉛の量が??  それに対して100パーセント!! 仕上がりは美しいシルバーと書いてある!
ガス圧は無くなったようなので中身を缶から取り出してエアブラシで使えとのご命令! 面倒くさいのでしばらく放置!!
(てか、ガラス瓶の容器を買って来ないと入れる器が無かった、、、、汗)  

Posted by 塔四郎 at 17:58Comments(12)

2012年03月19日

ルガーよ、お前もか?

うんがぁ!!  マテバを再販したかと思えば、今度は金属ルガーも再販したのね、、マルシンさんは!!

つか、、マルシンさんの金属ルガーは全部持ってるから、別にどーでもいいけど、、冷たくて重たい絶滅機種の金属モデルガン!
美品をコレクションしたい人は購入チャンス!!  (エコーさん、、お奨めですよんww)
ルガー大好きナイマン軍曹も買いましょう!! えっ、、私、、ただいま自粛中につき購入できまへん!!



てか、、マルシンさん、再販は嬉しいけど、、プチっと斬新さを加えて欲しいな、、、例えばグリップを黒い樹脂にするとか、、、
これは、次回、エンフィの再販の時には、是非ともお願いしやす!! (結局、ルガーよりエンフィが好きな私ですwww)



ウチのルガーは、たぶん、どの子もノーマルよりは重くされています。 何をしたかは覚えていませんwww



つか、、ここまで重いルガーにする必要はあるのか?(笑)



金属モデルガンのP08、、、たぶん、発火する人は皆無! BB弾も飛ばない! ただ、冷たくて重いだけ!  でも、、いいんだ、これが!



ところでマルシンさん、貴社の新規金型での金属モデルガンはベビー南部で止まっていますね。。
御社では素敵なガスブロの14年式作られていますが、、金属モデルガンで出す気ありませんか? ハドソンさん消えたし、、
CAWさんは樹脂製だし、、、私が生きているうちに是非ともお願い致します!     敬具www
  

Posted by 塔四郎 at 15:21Comments(10)ルガーP08系

2012年03月19日

パーカーシール試す

次は、4丁の素材ストックの中から、、

カート無しの寄せ集めパーツで出来たエンフィールド! この子を仕上げようかと。。。



なんか、前オーナーが色を塗ってますが、、イマイチなので塗り替えましょう♪



キャロムの銀スプレーは大分無くなってきたので、渋銀で下地塗り!!



で、前回デト外装で使ったインディのパーカーシールで真面目に仕上げてみようかと。。。



面倒くさいので缶のままスプレー! 塗ったままだと艶消しグレーだけど磨けば金属質になるとインディのHPに書いてあった。



塗っただけの状態。。



研磨した状態。。。



うぅーーーーむ、、、微妙!!(笑)



更にルーターで磨く。。。



なんか、マルシンのスーパーエクセレントHWみたいになった!!(笑)
どないしょう?? (汗)

  

Posted by 塔四郎 at 07:53Comments(4)◆マイカスタム