アクセスカウンタ
< 2012年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月07日

変態オフ会レポート(持ち込み銃)

オフ会ネタは、まだまだ続くと言うか、、いよいよ、、お宝自慢! 

今回は、持ち主の方のお名前は、あえて伏せて紹介しやすかね、、  謙虚に??



PX4です。  つか、、このライトだけで3万とか4万???  ぶしぇぇぇ~~~~~(笑)



海外製のフルメタルな子!  ちゃんと白く塗られてるwww



これよ、、これ!!!  マルイのシルバーメッキをブラストして金属デトのように見えるヤツ!!!
去年から狙ってるんだけど、、金欠で横取り出来ず、、、残念・・・(汗)ww



つか、、、よっしー先輩は、いきなりグリップ穴加工を開始してるしwwwww



体重計に載ってるのは、あじゃさんの新作、昆布デトです。。  後ほど、、一杯、当ブログでも掲載しやす♪



今回の参加者様は、直前で逸品屋さんが体調不良で欠席され、結局10名様かな、、私を入れて?
それが12畳の部屋に居るんだから、、室内移動は大変です。。 (画像は、まだ半分位の人数の時に撮影)



ともさんが、せいじさんの長物を!  シューテング用に加工されてフルオート無し! 特注バレルは透明樹脂製を裏からメッキスプレーしてあり、
どこから見ても綺麗な銀メッキに見える素敵な作品でした! その他はフルメタルな海外製な長物で重いのに電車で神奈川から持参、、、(笑)



金色エングレ金属チーフは、キクさんの手彫りです!  次は、何を彫られるのか楽しみにしています♪



本当に皆様、、今回は天気の悪い中、、狭い長屋へようこそでした!  皆様にお会いすると、、私は普通の一般人だと自覚できるので嬉しい!
さてと、、次回のブログは、、謎の人物TMさんが持参された、、アレを、、チラ見せ?(笑)  

Posted by 塔四郎 at 19:17Comments(4)オフ会

2012年05月07日

変態オフ会レポート(頂き物編3)

オフ会ネタの続きです。

ごめん! まだ、、頂き物があったので、先にご紹介!!  あじゃさんからは、エアダスター3本!!!



先日、2本購入してブログに掲載したけど、これって必需品ですね!  私が購入した1本は、もうすぐ空になりそうだったので助かります♪



ほんで、てるぱさんからは、エンフィの純正樹脂グリップ!  貴重なスタータイプの方はてるぱさんがちじみ塗装しています。
つか、、、偶然にちじみったようですけど、、、(笑)  茶色の方は、昔のマルシン製のですね、、この色も貴重です。 



ほんで、翌日、、部屋を掃除してたら、出てきたポスター!!!



これって、どなたの持ち込み??  貰っていいの? それとも忘れ物でしょうか?・・・(汗)



ないとさんからは、ガバフレームの色塗り実験素材を頂いちゃいました!  つか、、勿体無いので塗れませんwww



これもないとさんから頂いたデトパーツ!



うひょ~~~~~  アウターバレルとマガジンだ!!  手持ちのデトパーツも大分無くなったので助かります!
てか、、、マガジンは、来る某デトに備えて、実銃と同じ6発しか入らないマガジンを作る予定なので、、それに使おうかな?
ガス室の半分は、鉛を入れてウエイトアップ(笑)  

Posted by 塔四郎 at 13:32Comments(2)オフ会

2012年05月07日

変態オフ会レポート(頂き物編2)

オフ会レポートの続きです。

てるぱさんからは大量の塗料の差し入れです。
つか、、どうやら、ご自身の塗料を塔四郎ちゃんちに置いて、本格的に、てるぱさんの埼玉塗装ブースにするつもりです?(笑)



ほんで、、ほんで、、これです!!
これが、有名なせいじさんの奥様特製のサンドイッチ!!  先着6名様分をご用意頂きました!
見て、、見て、、中身が全部違うし、、 普通、、ここまで、手の込んだ作りしないっすよね、、てか、、凄くおいしいし!!!



重さは、樹脂製のチーフスペシャル位の重さだし!! (計るなwww)



我先に、6名で食べちゃいました!  皆さん、大絶賛でした!  せいじさん&奥様、、有難う御座います\(^▽^)/



ほんで、ほんで、、皆様も、いろいろと食料を持ち込んでくれて、、、タケさんのと花ちゃんのと合わせて置いたら、、なんと、、、こんなに!!



ごはんだ! ごはん!!!



更に、、ごはん!!



今月は食う物に困らないかも!!  (つか、、難民オフか??ww)



ミュージシャンのテツさんからは、心がとっても癒される女性ボーカルさんの音楽CDが、参加者全員に配られました!



タケさんからのビールは、ほとんど、あじゃさんが飲んでました!  (つか、、かなり飲まれて、、忘れ物、、多数www)
結局、、昼も夜も、出前も頼まずに、皆さんの持ち込まれた飲み物、食料、お弁当で間に合いました!!
つか、、、ずっと、トイガン談義と秘蔵、新作の作品の見せっ子で終わった!  次のブログは、そんな風景をお伝えしやす♪  

Posted by 塔四郎 at 11:32Comments(2)オフ会