アクセスカウンタ
< 2012年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月15日

銀さんへ

出荷に向けて最終的にアマニ油を塗っています。

あとは好きなようにして下さい。



で、余っているマルシン純正の黒く塗ったグリップです。 塗りはいい加減です! つか、いい加減な方が実銃っぽいので♪



木グリだとHWの本体にカート入れてもこの重さでしょ?



重さフェチなら、こちらです!   まぁ、、マルイのデトニクス並みの重さになるだけですけど~(笑)
いる??
  

Posted by 塔四郎 at 18:39Comments(2)塗装

2012年05月15日

花教授!!

前回のブログで花教授から頂いた食料のブログを書いた時に、謎のコメントを送り主の花ちゃんから頂いていた。。

「それより段ボールに書いた注意書き読んだ?」  ←何それって内容のコメントでしたが、、改めて段ボール箱を見ると、、、、、、



送り主の花ちゃんの住所とお名前の間に、、、こんな文面が!!!   宅配便のお兄さん、、謎だったろうなぁぁ???(笑)
てか、恥ずかしいやんけ!!  くそぉ、いつか、、仕返ししたるwww、  

Posted by 塔四郎 at 14:15Comments(4)

2012年05月15日

実銃みたいなエンフィ!

前回からの続きです。

つか、、海外サイトから拾って来た実銃エンフィですと書いても通用しそう??(笑)



これなんか、、モノホンやん!



注意:どちらも樹脂製のオモチャですww



銀さん、いつかは、このレプリカグリップを見つけて購入しましょう♪



ダミー弾頭がヤバ過ぎる!



つか、、書く事ないんで、黙って画像を眺めましょう♪



沈黙、、、、



沈黙2、、、、、



沈黙3、、、、、、、、、、



つか、、、我慢できん!  リアルです!!(笑)



バレルの大中小!!



スターグリップはアゲれないけど、マルシン純正の普通のグリップで黒く塗ったのアゲようか? 重くなりやすぜ??(笑)  

Posted by 塔四郎 at 09:09Comments(2)